ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「クィック」でみる車両転倒のシーンの秘密!

☆imnews.imbc.com
昨日から映画「クィック」のつぶやきを見るようになりました
このニュースもツィッターでつぶやかれました
いよいよ「クィック」情報の解禁なのでしょうか
しかしこの転倒シーンは写真では見ていましたが凄いアクションですね
(華城市43号線「クィック」撮影現場)
ミンギもこのようなアクションの中で演技をしたのですね
e0109292_22288.jpg




映画の中の車両の転倒のシーンは、その秘密は?

◀ANC▶

明日の週末ですが。

映画の中の秘密一つお届けしようと思います。

映画の中で車が空中でひっくり返したり、クラッシュしてもヅドンガン私はクラクラするシーンよく出てきます。

このように危険な場面をどのようにチクウルカ。

キムソンウ記者が、お知らせします。

◀VCR▶

車が空中に湧き上がって転落、
爆破され、はじいてくださいルプです。

アクション映画でよく見られる
こんなシーンはどのように撮るのでしょうか?

秘密は、リモコン装置にあります。

まず、先を行く破壊される車両には、
人を燃やすことなく、後続の車が
遠隔調整装置で調整をしています。

両方の車が同じように動くはずです。

背側の車のがステアリングホイールを回して
加速器を踏まえると、
前に走る車の方向と速度を
リモートで調整することができます。

このとき背の車が、リモートで調整すると、
最大時速110キロまで上がって
非常に強力で、くらっとする場面を
撮ることができます。

◀INT▶ジョボムグ/映画『クイック』の監督
"コンピューターグラフィックを使っても
実際の撮影をして
実際の撮影のソースが必要ですが、
よりリアルに出てくることができます。
ようですが、観客に会うときに
もっと観客たちに立体感のように
良い映像を見せることができるからね。"

また、障害物にぶつかると、
自動車が粉々に私は
鮮やかな場面も出てきます。

このような良い装置は、日本、ドイツなどで
高くかけて来なければするのに、
お金をあげたとしても、決められた場面を除き、
その裏技を絶対に知られてくれないので、
最近、私たちの映画界にも
独自の技術開発に力を注いでいます。

◀INT▶ホンジャンピョ/特撮会社の代表者
"失敗して開発すると、失敗しても
巧妙な製品が出るまでは、
非常に多くの時間と努力とそして
投資が必要このような製品が出てきて.."

観客の脳裏に
奥深くに残る一場面のために
どうすればより多くの息もつけないほど
作成することができるか、その悩みは、
ますます激しくなっています。

MBCニュースキム・ソンウです。
キムソンウ記者 kimsw@imbc.com / 20110225
by kazem2 | 2011-02-26 02:22