ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「Certified Copy 」予告編

☆First Trailer for Certified Copy with Juliette Binoche
e0109292_858150.jpg

なんだか魅力的な映画のようですね



2011年2月21日のジュリエット・ビノシュの'認証謄本'のための公式のトレーラ
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

IFC Filmsは最近アッバス・キアロスタミの新しいフィルムCertified Copyのためにアップルで公式の米国トレーラをデビューさせました、James Millerとしてフランス語の女優のジュリエット・ビノシュ、およびウィリアムShimellを得るすてきなオスカーを主役にして。 昨年わめくためにカンヌで初演したこのロマンティックなドラマは、批評します、私がそこにいた間個人的にそれを見ませんでしたが。 それがフィルムへの非常にチャーミングな序論であるので、私は、トレーラを見ることを非常に提案しました。 フィルムはcriticWireに固体のB+を持っています、それを「それが反復の見るときにさらに示現と解釈を約束する豪華で、おかしくて、かすかに調べるフィルム」と呼ぶガイLodgeからのこのような星のレビューで。

本を促進するトスカーナでは、イギリス人の作家は彼を小さな村に導くフランス人の女性に会います。

公認されたCopy(通称フランス語のCopie Conforme)は友だちのうちはどこ?のようなフィルム、Through Olive Trees、CherryのTaste、WindウィルCarry Us、OzuへのFive Dedicated、KiarostamiのRoads、およびShirinのいとしくて、受賞のイラン人の映画制作者アッバス・キアロスタミによって書かれていて、指示されます。 この1番目は、昨年、カンヌFilm Festivalで初演して、米国でIFC Filmsによって分配されています。 3月23日に3月の11番目とVODのときにも始めて、彼らは限られた劇場にCertified Copyを持って来るでしょう。 考え?
by kazem2 | 2011-02-22 08:58 | Alex Billington