ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阪神百貨店 ご当地グルメ甲子園!

今話題の「B級グルメ」を集めた「ご当地グルメ甲子園」が阪神百貨店で催されています
どこも満員で一番並んでいたのが「赤穂塩ラーメン」「宇都宮餃子」などでした
私は「加古川かつめし」が美味しいとテレビで聞いていましたのでそのブースを探しました
そこも凄い人が並んでいたので「かつめしのたれ」だけを買いました
友達は伊丹の白雪の「甘酒」に並んでいましたので私もそれを買いました
とても近い「ご当地」のを買って笑ってしまいました
いつもなら全てを見て回るのですが凄い人で全部を見ることができませんでした
アイスクリームを食べている人が多かったですね



e0109292_19112313.jpg

by kazem2 | 2011-02-20 19:12 | 趣のままに