ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「不気味な恋愛」 オサンde カチンコ!

久しぶりの休暇を楽しんだと思われるミンギは今日はいつものように
オサン市で撮影です
今日はどんなシーンを撮ったのでしょうか
e0109292_1948986.jpg

今朝のツィッター情報(tagtag2000 )では今日も遅くまで撮影だそうです
オサン(鳥山市:京畿道)
Commented at 2011-02-20 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-20 23:44
☆22:59の非公開ちゃん
こんばんは

あっという間のオフだったようね

今日は最高難度の撮影だったらしいよ
舞台の装置やスタッフの姿しか写真に写ってなかったから写真をアップしなかったわ

した方がいいかな^^

ラインプロデューサーだよ
いつも写真をアップしてくれるのはネ



そうらしいね
私は去年の夏にリリースされた時に2枚買ったんで
今回は買わなかったわ

それも韓国のお店から取り寄せたのよ

公式では売ってなかったように思うけど

みんなに申し訳ないけど生写真には興味がなくてね

ワンちゃんもミカだけが可愛いと思うのよ

新しいワンちゃんは私はあまり馴染みがなくてね^^

大量購入した人がここに来る人なの?

私が知る限りそんな人はいないと思うんだけど

誰だろうか


なにしろ私は公式にはあまり期待していないのよ

前に管理人に腹を立てたからフレンドから外してあるのよ^^

ちょっと数字を合わせなかったのかしら

どれだけ再販したんだろうね~

公式を覗いてみるわ



Commented at 2011-02-21 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-21 00:20
☆00:09の非公開ちゃん
やっほ~

覗いたけど解らなかったわ^^

了解
知らないとこだね 
覗いたことはないわ

それぞれのミンギを持っているからね~

熱いのは苦手かも^^



ミカちゃんは実家にあずけたのよ

そうだね

白い犬が好きなのね^^

そうよね
ファンのためにアップしてくれているんだから
公開した方がいいわよね

何のためのフォローかわからないわね^^
Commented at 2011-02-21 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-21 12:50
☆09:56の非公開ちゃん
アンニョン

ご機嫌いかが~^^

そうだね
どちらの映画も全くちがうミンギを見れそうだよね

楽しみだね^^



そうなんだ
私は去年2枚買ったけど ブロ友にプレゼントしたわ
違う俳優のファンだけどね^^


ウネちゃんの公式は見たことがないけど
グンソク君のは他の韓流と言われている人たち

例えばイ・ビョンホンやカン・ドンウォンと同じような
立派な公式だわ

ミンギの場合はブログのような、ミクシーのような作り方だね

ポータルサイトでコミュニティを作りたい人たちが集まる形式だわ

昔 違うところで加入していたからネ
同じ形式だった
無料でね


だからグンソク君のはプロの公式でお金をかけているけど ミンギのはそうでないということね

そうね
一人より多勢で応援する方がいいように見えるけど

それぞれの応援の仕方があるから 自分なりの応援をみつけてやる方がいいわね

Commented by kazem2 at 2011-02-21 12:51
つづき

私はネットでミンギの名前を書くことかな~^^

韓国のミンギサイトの会員でもあるから
差し入れカンパに参加したりするぐらいだわ

一番いいのは映画やドラマを見てCDやDVDを買うことかな^^
Commented at 2011-02-21 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-21 22:12
☆21:49の非公開さん
こんばんは

ほんとに裏方は映画の終わりのクレジットに名前がでるぐらいだものね~

そうなの~?

知らなかったわ

凄いパワーだね^^

ミンギを愛する情熱が溢れているのね^^

そうだね

私は前の管理人のときなのよ

呆れることがあってね~

そうね
仕事が雑だったわね

ファンクラブなんだからファンの気持ちを一番に考えて欲しかったね

うん
やはり数字が違うんだと思うよ

数字というのは会員数であったり売上だったりするね

公式にはあまり期待しないで自分で検索していろいろ
探していくほうがいいわね~

by kazem2 | 2011-02-19 19:49 | Comments(9)