ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アダム・シンプソンの公式 2010アカデミー賞 ノミネート作品 ポスター

☆Adam Simpspn's Official Bafta 2010 Best Film Nominees Posters
アダム・シンプソンの公式 2010アカデミー賞 ノミネート作品 ポスター_e0109292_8551425.jpg

オシャレなポスターですね!



2011年2月17日のアダム・シンプソンの公式のBAFTA2010最優秀映画部門指名された人ポスター
ソース: BAFTA
アレックス・ビリントン

第64Annual BAFTA賞(アカデミー賞のイギリスのバージョン)は今週、行われましたが(キングのSpeechは卓上の賭け金をさらいました)、私たちはただ、あなたが見なければならない何らかのBAFTA関連の芸術を見つけました。 毎年、BAFTAは、デザイナーが彼らの年に一度の小冊子のために5人の最優秀映画部門指名された人のポスターを作成するように任命します。 私たちはそれらが昨年作ったすごいポスターを特集しました、そして、最終的に今年(HeyUGuysを通した)からのオンラインの芸術を掲示しました、そして、彼らはかなり好奇心をそそるポスターです。 今年のブラックスワン、Inception、キングのSpeech、Social Network、および勇気ある追跡のシリーズはアダム・シンプソンによって設計されました。 すべての5未満を見てください。

これらから、私のお気に入りは、ブラックスワンとキングのSpeechです。 私は本当にSocial Networkか勇気ある追跡ポスターが全く好きでなく、またイメージはどちらかでそんなに激しくはありません。 もう少し学びたいなら、BAFTAウェブサイトに向かってください。そこでは、あなたが5個の異なったカバー(ポスター)を含む、「夜、すべての出席者に与えた」全体の小冊子をダウンロードできます。 小冊子は、"eMag"としてオンラインで利用可能であり、デザイナー(アダム・シンプソン)とはるかに多くでビデオインタビューを含んでいます。 私たちはすばらしいポスター芸術のファンです、そして、私たちがアカデミー賞で上がっている2010の機密の何週間も前に最後のわずか落ちるので、私はこのシリーズも共有したかったです。
by kazem2 | 2011-02-18 08:55 | Alex Billington