ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュ・ソンチョル記者の仮想インタビュー

☆cine21.com
教会なんてこと世の中にこんなことが、神、仏、アッラーよ...
ジュ・ソンチョル記者の仮想インタビュー_e0109292_22184698.jpg

                  <127時間>アーロンレルストン




いや、ここで何されということです。 精神ちょっとチャリしてください。

むぅ。 私はいったいここでどのくらいいたのですか? あ、頭が切れてしまうようです。
木道他入り。 私は、なぜこういっている。

さて、ここに水を少し飲んで精神チャリョヨ。 こういうことで死にます。

あ、ありがとうございます。 ところが、もし水ではなくコーラはないんですか? 真水は別だ。

そんなことはなくて.(-_-;)とにかくなんでも飲んでちょっと話してみて。 どうしてこうなったんですか? これは数日はあったんだけど。

ううん、楽しく岩壁に乗って行く転がり落ちたん以外は記憶にないんですか。
とにかく目覚めよ。 ええと、ところでこれ何? 私の腕が、私の腕が、ああアアアク!

雅楽は本当にあなたの腕が、ここの石で作られているんです。 どうしますか? これびくともしないのに。 ウトシャ!

ああ、本当に大変だね、これ。 私はどうしよう? 私はどんな罪を犯した時期にこんなことが起きるのか。 なんてことだ、神はなぜ私にこんな試練をくださるのですか。 あのね、これ見ると二人ですることができるのが何もないようです。 どこにでもすぐに行かれるように、救助要請ちょっとしてください。

うーん、さすがにその必要があるだろうか。 それでも私は誰なのか本当に分からないの?
君がどうしてこんな目にあうようになったのか心当たりがないかと!

えっ? あなた誰なの? 誰だ! 私にはなぜこうなの?

そういえば知ってあごがない。 君のように熱心っぽく自分しか知らない人間は、そうあっても安い。 君が土曜日ごとに追跡をしながら、ここを必ず過ぎ去るということを知っては、どのくらいの時間を待ってきたのか知っている? ほぼ毎日何百もの石を落としながら練習したよ。 バンバンハン顔で数十人の女性を誘惑言ったら、そのうち一人の女性を覚えていないね。 私の唯一の愛だった彼女を君は無残にジトバルアトオ。

なんだ、私は何の覚えていない! 是非これを実行comで。 私たちによく言葉にしよう。 お金が必要そうなの? あとで家に行けばいくらでもあげてくださいいくつか助けてくれ。

さて、ここで最後に残されているミネラルウォーターペットボトルやビデオカメラ、山岳用ロープやナイフは私が持っていく。 餃子は、ウォンでガトだやるから元気ようにして。
なんだ、これ<オールドボーイ>チクニャ。
どうぞ〜。

文: ジュ・ソンチョル 2011.02.16
by kazem2 | 2011-02-16 22:19