ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ 映画「不気味な恋愛」今日のミンギを鑑賞する!

ソース:twitter eggmoney_na
イ・ミンギ 映画「不気味な恋愛」今日のミンギを鑑賞する!_e0109292_18183823.jpg

今朝も映画「不気味な恋愛」のキムプロデューサーが写真をアップしてくれていましたが
ミンギの顔のアップじゃないので放っていました
でもせっかくファンのためにアップしてくれたので今日の舞台でのミンギを鑑賞することにしました




イ・ミンギ 映画「不気味な恋愛」今日のミンギを鑑賞する!_e0109292_18434444.jpg

相変わらず背が高い
韓国では身長のことを「キー」という表現をします
背の高さを私は気になりませんが
韓国のカフェやブログには「屈辱」という言葉で写真のアップをしたりして
「キー」を気にしています
わざわざ検証しているブログもあったりします
ミンギは「キー」の件で「屈辱」を受けることはないと思います
マントの後ろ姿は肩幅が広くバットマンのようです
スポットライトが幻想的な雰囲気を醸し出しています
「鬼」に出会ったのでしょうか
一体どんなシーンなんでしょうか
ハリウッド映画のエクソシストのような
白雪姫の魔女のようなマント姿も現れました
どのように不気味なのか早く知りたいところですが撮影はまだ半分残しています
今回はキムプロデュサーが撮影場所を公開してくれましたので
グーグルの航空写真でミンギが居る場所を確認したりして楽しんでいます
by kazem2 | 2011-02-16 18:41