ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

評論家お薦め映画 「エターナルサンシャイン」

☆ニューヨークタイムズ
ツィッターでお馴染みの映画「不気味な恋愛」のラインプロデューサー キムssiが
「恋愛お助け隊」のオフ会でこの映画を企画しているようです
たまたまニューヨークタイムズの映画評論家スコットもこの映画を取り上げていました
e0109292_1234358.jpg






もうすぐヴァレンタインという季節。平凡な男ジョエルは、恋人クレメンタイン(クレム)と喧嘩をしてしまう。何とか仲直りしようとプレゼントを買って彼女の働く本屋に行くが、クレムは彼を知らないかのように扱い、目の前でほかの男といちゃつく始末。ジョエルはひどいショックを受ける。
やがて彼はクレムが記憶を消す手術を受けたことを知る。苦しんだ末、ジョエルもクレムの記憶を消し去る手術を受けることを決心する。手術を受けながら、ジョエルはクレムとの思い出をさまよい、やがて無意識下で手術に抵抗し始める…… 。
Commented at 2011-02-16 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-16 18:52
☆16:44の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

今の時期に観るといい映画だよね~

チョット スタンリーキューブリックを思い出すけど
シナリオがいいよね


偶然にキムプロデュサー達もこの映画を観賞するらしいからグットタイミングだね^^

「バタフライエフェクト」は見ていないわ

DVDで見てみようかな
Commented at 2011-02-16 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-16 22:10
☆21:47の非公開ちゃん
まいど!

そうなんだ

結末が色々あるなんて

「世にも不思議な物語」バージョンだね^^

どれを選ぶか

本編が一番衝撃的なのね

楽しみやわ~
by kazem2 | 2011-02-16 12:26 | Movie | Comments(4)