ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ 「The Class」2011 Spring Making


Commented at 2011-02-14 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-14 23:11
☆22:56の非公開ちゃん
アンニョン

コレンマリア~^^

うん
そうみたいだね

今回は撮影現場の情報がみえるから 嬉しいね


どのシュチュエーションも好きだけど

私はピンクのジャケットのが一番好きだね^^


ソウルに行ったらお店に行ってみたいね


ありがとう

今日も一日雪だったものね

車は恐いわ^^
Commented by ruby at 2011-02-15 12:56 x
お久しぶりです^^
バレンタインにチョコより嬉しいプレゼントを戴いた気分です~映像のミンギ君・・・やはり良いですね(^-^)
それぞれが良くて、甲乙付けがたい~~
トラディショナルなスタイルが似合うようになりましたね^^
Commented by kazem2 at 2011-02-15 13:21
☆rubyさん

こんにちは~^^

ほんとね
日付入りのタイトルだから
これはミンギからのプレゼントね^^

トラディショナルミンギはロンドンやボストンを歩いていてもその町に溶け込んでいるでしょうね~^^

by kazem2 | 2011-02-14 21:45 | Comments(4)