ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パク・フィスン映画「血闘」 キスシーンのために禁煙中!

☆fnn.co.kr
映画『血闘』パクヒスン
キスしようとタバコ切りました^ ^
e0109292_19462517.jpg




隔離された朝鮮軍三人の災いの種血みどろの戦い
興味津々のシナリオ一目ぼれ
雪の代わりに塩を敷いカルサウムシン撮影
「塩辛い鼻水涙」がリリースされるほどに寝転がって

"私が「来てプロの俳優」じゃないですか。 今回は塩畑で楽しくグルロトオヨ(笑)"

映画『血闘』のパク・ヒスン(41)は、ニュージーランドの厳しい寒さに苦労して(南極日記)、オーストラリアの熱い砂漠で肉テウォトゴ(10億)、灼熱の太陽の光がタガウォトドン東ティモールでサッカーボールを蹴ったのに続き、(裸足の夢)挙句の果てに塩畑でカルサウムカジした。

"雪の上で戦う設定なのに、目の代わりに塩をたくさん敷いてノァトドんですよ。 ハァッ、言葉もなく。 塩が目、鼻、口にも入り、体中が塩にジョルオトダニカヨ。 鼻を解除すると、塩が出てきたくらいですからね。 全身のギガチュワクチュワク拔け出した。"

『血闘』は、光海君11年、清との戦争で大敗し、敵陣の真ん中隔離された3人の朝鮮軍がお互いを向けたまま、終いに向けての血みどろの戦いを繰り広げる物語だ。 パクヒスン、神宮、高敞席が死に物狂いの真剣勝負を繰り広げる。 彼は2人の悲しみを消すために権力を追うホンミョンキャラクターを務めた。 権力の野望と同志愛の葛藤の中で極端な選択をするしかない人物だ。

"ホンミョンキャラクターを一言で表現すると『愛と憎しみ』ですよね。 愛しながらも憎むの両面性を見せてくれる人物です。 殺せば簡単に終わることなのに、お互いにいかしてくれて再び対立している。 観客の方々は三人の人物のうち、自己の共感する人物がいるんです。"

彼は『悪魔を見た』『不当な取引』の脚本を書いたバク・フンジョン監督のシナリオに魅了された。 状況が後をムルミョンソ極点で、しばしば同じ過程が面白かった。 意図していなかったが、その中で抜け出すことができない3人の人物のドラマチックな物語に心を奪われた。

"セリフの極大化された感情を『体』と『剣』と表現するのが難しかったです。 一言で言えば、すべての感情が載っているカルサウムウルするのにクタクタになりましたよ。"

今年一年は、「パク・ヒスンの年」になる。 彼は『血闘』のほか、今年『依頼人』と『ガベージコレクション』で観客と会う。 法廷スリラー『依頼人』では容疑者(チャン・ヒョク)を法廷に立てるの検査役を務め、弁護士役のハ・ジョンウとみなぎる演技対決を繰り広げる。 最近のセットの撮影が盛んなのに、法廷用語が口に付着しない手を焼いていると打ち明けた。

アグァンパチョン時期、日本の計略で、朝鮮に潜入したスパイたちが大韓帝国を宣言しようとする高宗を暗殺するための秘密作戦を描いた諜報メロー物「ガベージコレクション」では、高宗の役割を引き受けた。

"過去にヨングクハルときに『桔梗』という作品で、高宗のキャラクターを演じたことがあります。 そして高宗は、ウトウト居眠りして、私の仕事ができない人物だったんですよ。 私の記憶の中に『オタク』として残っているのに、「ガービー」では全く違います。 列強の侵略の中で孤独を感じる高宗の内面を表現しなければならないんですよ。 今まで間違って知られていた高宗の固定観念を確実に割って欲しい。"

"電子タバコも中毒性がありますはははは"

三清洞のカフェで会ったパク・ヒスンは、インタビューの途中に、電子タバコを口に頼んだ。 映画界で評判の『ヘビースモーカー』だった彼は2カ月前から禁煙のために電子タバコを吸っていた。

"禁煙するのに多くの役に立つんですよ。 ところが、これも慇懃中毒性があるようです(笑)"

禁煙挑戦が今回が初めてではない。 演劇「ビオンソ」とミュージカル『グリース』を交互に行うと同時に、体力的負担のために6ヶ月間のお酒、タバコをやめることがある。

"もちろん、公演が終わった後の6ヶ月間で吸ったタバコと釘を食べたお酒を一度に募集したんです(笑)私は、恋愛映画をまだしなくてみたんじゃないか。 いつ話せるかもしれないが、キスシーンのためにも、今回は本物のタバコを壊すんです。"

[フォーカス新聞社 文:グァク・ミョンドン記者
写真:ジャン・セヨウン記者2011-02-09 10:34:21]
by kazem2 | 2011-02-14 19:52