ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベルリン国際映画祭 パク・チャヌク監督iPhone撮影映画  「夜釣り」

☆Hollywoodreporter.com.Night Fishing.Short made iPhone
e0109292_13435442.jpg

「波乱万丈」のパク・チャヌク、バク・チャンギョン兄弟
シネ21では「波乱万丈」というタイトルでしたがハリウッドレポーターでは「夜釣り」になっています
美しい写真ですね





ソウル-
映画監督するカンヌ賞を受賞した パク・チャヌク と彼の弟パク・チャンギョンのコラボレーションの最初のスクリーニングを、テスト開催 「夜釣り 」は白知ってすぐに、黒のフィルムは、希望があります。

ベルリン国際映画...30分のフィルムは、iPhone上で完全に撃たれ、大画面で画質の粗さは、復元された黒と白のフィルムのことを思い出した。 代わりに、ファジィスポットをシャープにして、画像品質を改善しようとする二人の兄弟が、粗さは、さらに誇張。 彼らは、屋外での撮影で照明の量を減らし風景の詳細を隠され、それを映画のような顔をするデジタル一眼レフレンズを搭載。

"それは映画が本当に、川(フィルムが行われる場所)を超えていますものを見ることができないという恐怖の奇妙な感覚を作成するために解決、"48歳の監督は言う。 "それは選択肢の予算制約によるもの、照明へのアクセスを限定していたので、それを視覚的芸術的にも理にかなって。"

その結果、川の男キャッチ若年者のシャーマンをしながら釣り夜の物語に基づいてスタイルであり、独自のに公園のホラー映画-せん妄ファンタジー。 )は、韓国テレコム万ウォン(13万人150ドル出資、地元の携帯電話キャリアのためのiPhone委託公園と、映画は、投資価値は十分になってからすること売名行為。 夜釣りは 、ショートパンツにベルリンの競争に招待され、どこに3 CinemaxX画面で、また、1月に劇場で多重入試を、ローカル30000集めました。
by kazem2 | 2011-02-13 13:44 | Movie | Comments(0)