ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パク・ヒスン、"チョン・ジェヨンのCFが欲しい"

☆news.nate.com
パク・ヒスン、このチョン・ジェヨンのCFが欲しいとCFへの強い意志を明らかにした
e0109292_1946260.jpg

写真=チェ・ムンヨウン記者deer@sportschosun.com
メディアの写真は先にツィッターにアップされていました



"チョン・ジェヨンの映画よりもCFが乗車ナドラ。"

俳優を区別する一つの基準は女優だ。 ソル・ギョング、ファン・ジョンミン、ヤン・ドングン、
チャ・テヒョンのような女優福があふれる俳優とパク・ヒスンのように人の俳優の福々しい俳優。

映画俳優パク・ヒスンは、異様に男性俳優福が多い。 『南極日記』ではソン・ガンホ、ユ・ジテと一緒に極寒の雪原をヌビョトゴ、'10億'でパク・ヘイル イ・ミンギとオーストラリアの密林の中での死闘を繰り広げた。 『裸足の夢』ではゴ・チャンソク、東ティモールコマエと白砂のビーチでボールを蹴った。 それさえも女優との縁の方は『セブンデイズ』のワールドスターキム・ユンジン、『我が家にどうして来たの』のカン・ヘジョンだ。 ところがシンミョニョンイン2011年パクヒスンの男福は最高頂点を撮るようだ。

24日封切りする史劇心理アクション『血闘』(監督バク・フンジョン)で、パク・ヒスンは名品俳優チングとゴ・チャンソクと一緒に生死を賭けた戦いを繰り広げた。 今年上半期に封切り予定の『依頼人』(監督ソン・ヨウンソン)では、ハ・ジョンウ チャン・ヒョクと一緒に盛んに撮影中だ。 すでに素敵な俳優たちの熾烈なタムネムセガすでに漂うようだ。 それさえも幸いこれは女優服のチュ・ジンモと一緒に秋夕封切りを目標映画『ガベージコレクション』(監督チャン・ユニョン)で、チュ・ジンモのおかげで女優のイ・ダヘ、有線と一緒に呼吸を合わせることになった。

"女優より男優福が多いですよ。いや女とつくのシーンがあまりないですね。積極的な場面に出演したのがキム・ユンジン、カン・ヘジョンくらいなのに今回であるヘランのようにします。男ベオランをする時ヨベオランする時がもっと楽なのに... "。

女優との演技の濃い物足りなさを見せて苦笑いを見せるパク・ヒスン。 それもそのはず、まだ映画の中でメロ演技をみたことがない。 あちこちロマンチックコメディ映画をしていきたいとのうわさも出してたくさん出して通った。

"メロ演技のロマンがある。メロ優先でシナリオも受けて、『ロマンチックコメディーしたい』とのインタビューごとに話をしたが、結局線の太い男性の映画だけに出演しますね。で太くてもいいから、もっと老化する前に、すぐにしなければならないのにね。 "

しかし、どんな俳優にも俳優の幸いは、最も重要な徳目の一つです。 俳優の自分には演技の緊張感を吹き込んで、俳優同士のシナジー効果を発揮することができる最も重要な要因であるからだ。 そのような場合に『血闘』は、大韓民国最高の俳優らが集まった作品といえる。 2008年第29回青龍映画賞助演男優賞のパクヒスンとその後に続いて、第30回青龍映画賞助演男優賞を受賞した神宮。 29、31回青龍映画賞助演男優賞候補に上がったが、惜しくもパク・ヒスン、ユ・ヘジンに譲歩をしなければならなかったゴ・チャンソクモヨトウニ理論の余地がない作品が『血闘』だ。

"演技の上手な人々と一緒にすると、震えて緊張されてソルレジョ。チングとゴ・チャンソクさんだけが持っている特性と才能があるので、私からのないことを学ぶ時が本当に多く、慎重に見ていいでしょう。びっくりする時が本当に多かったです。リディンハルときは、大まかに言ったら撮影するときばたばた飛び出すかいつも驚きます。最近の若いお友達と、驚くべき。先輩たちを見ながら「によってジャプゲトオ」という考えだけが、今は後輩たちがドムビニカせんですよ。精神をまっすぐに返っにも容易ではない。"

いい後輩たちの警戒は演技派のパク・ヒスンの大袈裟レベルの愛嬌に無料である。 多作俳優のパクヒスンは、ひとつひとつの映画の中でキャラクターを変えながらも、一度も簡単に崩れた演技を披露したことがない。

"作品を連続しながら、同様のキャラクターと演技トンとすれば、むしろより多くの判断がつかないようです。私はたくさん変える方だが、むしろ異なる場合でもイゴゴ、あれはあれって区別になるから楽ですよ。「セブンデイズ」の撮影をするときに「ヘンゼルとグレーテル」のようにしたが、まったく別の映画のキャラクターだから判断がつかないのがなかったんですよ。"

ところで、パク・ヒスンのように多くの作品で、さまざまなキャラクターが良い演技で披露している別の俳優が自然に連想される。 特に、映画だけに出演するの歩みも同じで、映画の中のキャラクターのイメージも似ているうえルックスまで似ている。 ファンもたまに混乱する程度のチョン・ジェヨンだ。

"チョン・ジェヨン氏の似ているという話をたくさんしましたよ。前にはサッカー映画(はだしの夢)チクドニ今回の野球の映画(グローブ)撮ったのかと尋ねる人もいる。実は二人が『かわいい』という映画では兄弟で一緒に出演したこともあります。元ジェヨウンイはのような学校をダニジンことができなかったが、学校の後輩なんです。ところが、最初の映画で主演級で始めたんです。似ているという話を聞くと、その友人が損をするんですよ。あ!ところでジェ・ヨウンイが映画で主人公のは乗車がないのに、CFは、乗車が出たんですよ(笑)"

先日、チョン・ジェヨンは、生涯初のCFのチョコドリンクの広告を撮影して熱い反応を得た。
パク・ヒスンは、デビュー初期のチェ・ミンシクが出演していた保険会社の広告での後ろ姿だけ出てきたのが最初で最後の広告だった。 それとともに、今年必ずCFをしていきたいと強い意志を見せた。

バク・ジョングォン記者jkp@sportschosun.com
スポーツ朝鮮 記事転送 2011-02-11 13:55
by kazem2 | 2011-02-12 19:57