ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「不気味な恋愛」イ・ミンギ 撮影中のイリュージョンか!

写真ソース:tiwtter eggmoney_na
e0109292_13513080.jpg

回想シーンのようです
イ・ミンギはいずこ~^^




e0109292_19342590.jpg

e0109292_19303459.jpg
e0109292_19313093.jpg

ワイヤーアクションらしい!
Commented by moe at 2011-02-12 17:54 x
あんにょん~。

あぁ、エキストラで参加できないかなぁ。
Commented by kazem2 at 2011-02-12 19:11
☆moeちゃん
アンニョン~^^

現場で交渉してみたら

いつもの彼 顔写真が変わっていたわよ^^

何かコメントした方がいいのかな~

ほんまにどんなシーンなのか楽しみだね^^
Commented at 2011-02-13 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-13 20:32
☆19:53の非公開ちゃん
アンニョン~^^

チャリッソ~❤

そうだね
今回は生の写真を出してくれる関係者がいてよかったね


ミンギは去年の夏ツィッターを始めたけど
18だけつぶやいて 今は非公開だよ~^^

http://twitter.com/leeminkiii

↑のアドレスに飛んでみて~

そしてフォローするをクリックしたらいいよ


私も非公開にしたことが気にいらなくて一時はフォローを外したんだけど フォロアーの数も人気度に繋がるから今はまたフォローしているよ

リストだけ増えて行くのは どうもね~^^

公開にすればいいのにと思うけど
 
嫌なんだね~^^

フォローが増えると思うんだけどね~

ミンギは好かれているから^^
Commented at 2011-02-14 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-14 14:57
☆14:02の非公開ちゃん
アンニョン~^^

出来た~?

ほんとね~

つぶやかないツィッターなんて

クリ―プのないコーヒーよ^^(ふっる~)

ツィッターをやっている意味がないね~


他の俳優さんたちもたま~につぶやいているぐらいだから

真面目に考えなくてもと思うけど

根が真面目だからね~

公開にしてほしいね
by kazem2 | 2011-02-12 13:52 | Comments(6)