ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「X men First Class」公式予告編

☆Official Trailer for Matthew Vaughn's X men First Class
e0109292_15213273.jpg




マシュー・ヴァウグンの'X-メンのための職員トレーラ:' 一流!のもの
2011年2月10日
ソース: Facebook
アレックス・ビリントン

あなたはこれのために準備しますか? 見つけましょう… 20世紀フォックスはマシュー・ヴァウグンのX-メンのためにFacebookの上の最初の公式のトレーラをデビューさせました: 最初に、Class、すばらしくて、若い俳優のすごいアンサンブル・キャストを主役にする漫画雑誌で直感的な前編。 ジェームズ・マカヴォイはチャールズ・ザビエル、およびエリックLehnsherrとしてのマイケル・ファスベンダーとして先頭に立ちます。(Lehnsherrは以下を含む若い変異体のグループを捜して、集めます)。 エマ・フロスト、ジェニファー・ローレンス、ローズ・バイン、ニコラスHoultとしてのJanuaryジョーンズ、Zo? クラビッツ、ジェイソン・フレミング、ルーカスTill、およびエディGathegi。 それはすごくかなりクールに見えて、私を販売して、私はムードがとても好きであり、それは艶があって叙事詩的に見えます。 私は待つことができません! 以下でそれを調べてください!
マシュー・ヴァウグンのX-メンのために最初の公式のトレーラを見てください:

チャールズ・ザビエル(マカヴォイ)とエリック・レーンシャー(ファスベンダー)が名前教授XとMagnetoを取る前に、彼らは初めて彼らの権限を発見する2人の青年でした、友人として一緒に働きさえして。

X-メン: まず最初に、ClassはLayer Cake、Stardust、およびKick-しりのイギリス人のディレクターのマシュー・ヴァウグンによって指示されます。 ブライアン・シンガー(X-メン1と2の指導官)は、生産していて、小説を書きました。 映画脚本はかなり多くの作家によって書かれました、ジョッシュ・シュワルツ(「ゴシップ少女」と「チャック」)、ジェイミーMoss(通りキング)、アッシュリー・ミラー(「フリンジ」、トール)、Zack Stentz、および最終的にジェーン・ゴールドマンを含んでいます(打ち負かしてください)。 マーヴFilmsと20世紀フォックスはX-メンを連れて来ています: 最初に、いたる所の今年の夏に6月3日に始動する劇場へのClass。 だれが興奮させましたか?
by kazem2 | 2011-02-11 08:38 | Alex Billington