ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キム・ジウン監督 「王様のブランチ」出演

イ・ビョンホンさん&キム・ジウン監督、本日TBS「王様のブランチ」インタビュー収録しました!
2月26日(土)の公開日に放送予定です、お楽しみに。
ソース:twitter akumawomita
映画「悪魔を見た」のプロモの一環ですね
王様のブランチは試聴可能ですので楽しみに待っています

(追記2.11.pm15:15)
「先ほどお伝えした、TBS「王様のブランチ」は2月19日OA予定でした!
来日インタビュー付きの紹介、ぜひチェックを」

訂正が入っていました!
放送は2月19日(土)です
Commented at 2011-02-10 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-10 23:40
☆23:10の非公開さん

アンニョン~^^

公式のようなツィッター担当者がつぶやいていたよ
真面目な感じのオッサンかな~^^

これからは出演番組や雑誌の情報もアップしていくとのことヨ

でもね~なんだか若くないような気がするのよ^^

いまどき 写真ぐらいはアップしてくれてもいいのにね

昨日のプレミアもさっき報告していたし^^

なんだかゆるい感じがするわ~

勿論よ
ツィッタ―で告知しているからね^^
by kazem2 | 2011-02-10 21:50 | kim jee woon | Comments(2)