ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[助演列伝] 1999〜2004

☆cine21.com
[助演列伝] 1999〜2004_e0109292_19355374.jpg

トゥネギンと思っていた作り付けのだった。 プライド傷つくと思って映画をフムチトゴリドン先輩たちとは異なり、この時期、助演俳優たちは映画で'目標'を修正した。
演劇なのか、映画ニャウイ代わりとなる。 彼らは、結局、演劇的に戻らず、'映画'を選択した。
'韓国映画'が公共の利益のキーワードとして急浮上しながら、助演また、一般的な'生え際'の存在ではなかった。 ソン・ガンホ、ファン・ジョンミン、チョン・ジェヨンなどのような助演で始めて主演に位置している場合も多くなった。 組織暴力団コメディー犯罪物が興行を継続しながら、シリーズ物が量産され、個性派助演たちの年俸は、わずか数年ぶりに倍以上に跳ね上がった。 活況の波に乗って制作編集まで増えると助演級の俳優たちを主人公とした大胆な映画も相次いでいる。





ベオヘン鈍行列車に乗る
イムウォンヒ篇
[助演列伝] 1999〜2004_e0109292_19324297.jpg


10s 、1970年ソウル生まれ。 週末の夜10時になると、父は、睡眠をかいている離れた小学生の息子を黙って振った。 TVのゲイリークーパーの無表情(<誰のために鐘はウルリナ>)と章ガベンのしわ(<猫>)があった。 シンイルゴ演劇部時代には<地獄の黙示録>のマーロンブランドもの狂信徒になった。

20s 、疑いもなく、ソウル芸大90年度入学生となり、卒業後には極端な綿で、4年に活動した。 <ロミオとジュリエット>から'ずっと'端役だったが、夢を捨てていない。 この時までにしても、ハンサムなと思った。

30s 三十歳の無名の俳優を報道、聞き慣れない名ができなかったインターネットが活気づけた。 リュ・スンワン監督のインターネット中編<TACHIMAWAリー>は、数100万件を突破した。
これまで一度も見たのインタビューを100回以上した。 唐代の名筆グヤンスンイぎゅうぎゅう目深にかぶったような濃い眉毛、ポマードで丁寧に仕上げた2:8分け目、モムソリチルほど脂っこい低音の声はダイノマイトゥグプ爆笑をプレゼントした。 <これが法だ> <面白い映画>ではすぐに主役を横取りした。 成功が薬だったし、またドクイオトウムウル実現するまでに少し前でした。
<実尾島><スリー、モンスター><クライングフィスト>でフットワークから再び固めた。
<食客><TACHIMAWAリー:悪人よ地獄行き急行列車に乗れ><クイズ王>に、初心をリプレイし、徐々にウォームアップしている。

ドルリョボジャ、この場面!

"私が私のために(銃)スァクソ?""私は、個人の幸せや名誉テムシ誘発されるものでなくラウ!"チョンジェヨン、ジョンギュス、異文化式と一緒に出てきた<スパイリチョルジン>の4人組のタクシー強盗。 鼻息噴き出してたくまし的だ"お前が金載圭よ?"と怒られる聞くイムウォンヒの丸刈りクローズアップは、見てまた見ても笑いがぽんと鳴る。
☆「スリーモンスター」が印象的でした


モットー:ディックに遊ぼう
イ・ムンシク篇
[助演列伝] 1999〜2004_e0109292_19331296.jpg


10s 1967年生まれ。 全羅北道淳昌に出た。 一日も早く出世して、母親称えねばならないという考えに陸軍士官学校を受験した。 テストの前日に泊まったのインは熱い呻き声が絶えなかった。 晩セウン終わりに体力テストで落ちた。

20s お金を稼ぐには、タレントにならなければならないという友人の言葉に騙された。
航空隊を辞め、再び漢陽大学演劇映画科87学番になった。 しかし、シナリオより火炎瓶を楽しんで聞いた。 イムスギョン三次共販場に飛び込んで騒動を繰り広げ、一ヶ月間留置場に閉じ込められた。 面会に来たチェヒョンイン教授に連れられて<四川省の先人>記念公演に立った。 卒業後にはソル・ギョングに応じて、漢陽レパートリー創立メンバーになった。 疲れた極度の生活にも水タンクの清掃、税理士補助、麺の配信をした。 <ミジワン>オーディションも見た。 3千人以上の志願者のうち20位以内に入った。 先頭がいたしていない。 <緑の魚>からハンソッキュ殴るチンピラ役を受けた。 ぐずぐず"お前ムォハダ来た子ドゥルイニャ?"は、険しいグバクマン聞いた。

30s 10編以上の映画に端役だった。 打ち上がった飛躍点は、<達磨よ遊ぼう>と<公共の敵>。 海兵隊出身のデボン僧侶として1千万ウォンを受け取った。 の眠りのドアにあうの算数を演じた後、シナリオが相次いだ。 <ライターをつけろ>では恐ろしいだけしていたカメラが満々に見えた。 全羅道方言を吐き出す<黄山ヶ原>のコックは、エンディングを担当する重い助演だった。
<犯罪の再構成> <マパド>、立て続けに起こった。

40s <フライ、ダディ><ゴンピルヅ>などで主演を引き受けて苦みてみたが、<平壌城>取り出すところだ。

ドルリョボジャ、この場面!

<アリア>で披露したソムトゥクハムウン彼の才能だが、'特異'例外事例だ。 '私達が楽しむ『異文化式はやはり<公共の敵>(写真)のサンスダ。 鋼中の足にさらわれて椅子に乗ってじゅんと押されて行ったが'元の位置'しようと波動の距離は、取り調べのシーンを挙げるしかない。
☆「ロマンチックアイランド」では自殺を図る牛乳屋さんの役でした

たまに線の舞台は、人生を変える
チョン・ウンイン篇
[助演列伝] 1999〜2004_e0109292_1934112.jpg


10s 1971年生まれ。 忠清北道提川で生まれた。 恐ろしい演劇部の先輩たちにつかまって、強制的に舞台に立った。 心に抱くことに焼酎を飲んで、女子高生たちに花束受けて、頭髪検査でも除外された。 演劇部なので可能なロマンは甘くした。

20s ソウル芸大演劇科に入ったが、タレントシホムエンいつも落ちていた。 とらの外傷可能スルジプマン選んで通ってどぶろくをすくった。 週末には、ソウルランドでピエロ扮装して、アルバイトをした。 <リハーサル>ではパンツを着て出てくる端役で出演して、小遣い稼ぎもした。
グンハミョン通じる。 SBSの作家として働いていたジャンハンジュンの参考としてキム・ビョンウクPDの目に入ってオムニバスドラマ<千夜話>の'代打'に立った。 立て続け<善玉><ウンシルが>><ウン>にもキャスティングされた。 コンプレックスだったの鋭い目つきはゴンドゥルゴリヌン不良のキャラクターはやめだった。 映画の方でも少量が来た。 <北京点><静かな家族><反則王>、少しずつ欲を張った。

30s 三十になると祭りが始まった。 映画<ヅサブ一体>とのシチュエーションコメディ<セチング>に名前を得、私道買って、家も新調した。 助演脱いで主演を着た<2424><サークル><ドンテルパパ>に停滞したが、ドラマ<あの><ムンフィ><私の生涯最後のスキャンダル>で挽回した。 <魔術師たち>に国際映画祭ガブワトゴ、忘れて暮らしていた演劇(<タンポポの胞子されて>)にも出演した。 <ヅサブ一体>シリーズのジョンギョルピョン格<残念な都市>は、ちょうど『残念』だった。

ドルリョボジャ、この場面!

『インターネット』を知って『メール』が話せるバッグのひも暴力団ギムサンヅ。 <ヅサブ一体>で、恋心抱く先生に恥れながらも、ついに李美子の<椿娘>を歌う場面は、『あなたは本当にでウトナてみよう』と賭けをかける。 『あれがなんだ』とシクンヅンした。 サンヅがカラオケで腹露出し、<アゲハ蝶>を呼ぶときに笑うなら、あなたは嘘のこと。


この時代の広大さにサルゲトソ
ユ・ヘジン篇
[助演列伝] 1999〜2004_e0109292_19343972.jpg


10s 、1970年忠北清州生まれ。 チュ・ソンウンのモノドラマ<私たちの広大>にたっぷり酔って高校2年生の時清州(チョンジュ)のギソングクダンイン青年劇場に入団、<ウルタリコト>のポジョル役で舞台を経験したが、台詞なしに窓を持って立っているだけでも、足がフドゥルたてた。

20s 演劇映画科入試に落ちた後、チュンチョンデ衣装学科に進学した。 舞台の上で助けになるようで染色だけは完全にマスターした。 友人姉が運営する学校で、現代舞踊も習った。 俳優になるには、分けないで学んでいた。 卒業後に再びソウル芸大演劇科に編入してソンヒェスク教授の下で基礎を固めた。

30s 劇団綿で体使って心使って順調に続くの演技を習った。 <無事><公共の敵>に顔を知らせたし、<いかさま師>の高輝度整列と<王の男>のユクガプに笑った。 生きている人物を作るためなら、いろいろな数を書き、あらゆる努力を払った。 <新羅の月夜>ではシナリオにもないパーマをして現れると、監督が賞賛し、<公共の敵>の全羅道カル用だけには、田舎の市場まで行って、安物の金メッキの時計を空輸して主演俳優たちの警戒心をドトウォトダ。 ちょっとスムイラド選ぶと思ったが、<戦友>のチォレングが出て、見る者の五臓六腑を振った。

40s <コケ><不当な取引>プンイリャ。 <敵と同床><ママ>にも出演している。

ドルリョボジャ、この場面!

'ウォメ! 引数から気をつけハシプショ! カンチョルジュンの前で華麗な手技で、多種多機能の延長の使用法を講義する終え血ボゴヤしまう<公共の敵>の用だけが目の前の延長を見て金玉の友達も会ったものめいた鼓ソクソルル飛ばす場面は、1秒でキャラクターの戦士(前史)を実感できるように告げてやる。
☆カン・ドンウォンの「チョンウチ」にも犬の化身として出ていました

演技なしでは生きられない
ソン・ジル篇
[助演列伝] 1999〜2004_e0109292_19351379.jpg


10s 1968年生まれ。 忠南公州の人々である。 厳しい父の顔色見るの家庭では、口を閉じて住んでいた。 一方、外ではどのようなジャリドゥンマイクを握って会場を賑わせた。 様々なイベントのMCや応援団長を引き受けた。

20s ソウル芸大演劇科に入学した後、15年の間、わき目をふらずひたすらムデマン考えた。
極端なコットンに魂込めながらセリフを見事に吐くことよりもセリフが自然に口の中で光が出るように井戸をたてた。 お金のために戯曲を置くことはできなかった。 保険会社の仕事を副業的に選んだのも時間にとらわれないていた。

30s 緻密で執拗な情熱と<ブジャユチン>で、英祖大王を務めた。 三十を過ぎたばかりの、早い時期であった。 綿の支柱オテソク先生の口からも『えっ!] 音が自然に出た。 イム・サンス監督が<涙>のようにしようと訪ねてきたのもイテダ。 俳優たちは皆新人だと気づいて見られることはなかった。 デジタルカメラを持って撮って動くための制約もなかった。 2番目の作品は、<新羅の月夜>。 厳しい申告式を一歩遅れて行った。 ジョン・グァンソク撮影監督は『黙って立っていることもできないのか』とテイクごとに怒った。 綿の古参俳優であり<鳥の横断歩道を渡らなくていない>で優秀演技賞まで受けた華麗な電力は、しばらくの折り置かなければならなかった。 末っ子のスタッフをつかまえムルオムルオ映画を学んだ。 <公共の敵>のドラッグディーラー大吉と<ライターをつけろ>の万寿役を終わらせよう<H><家門の栄光><口笛姫><浮気な家族>が詰めかけた。 にやにやして笑って(<先生ギムボンヅ>の学校ソーサ)、急に精神たりした(<極楽も殺人事件>の学校ソーサ)。

40s <誤った出会い><食客:キムチ戦争><容赦はない>に続き、2011年は<子供の...>に幸運が離せないところだ。

ドルリョボジャ、この場面!

チングリミョン恐ろしく、笑うとコミカルな独特のルックスを持つ彼が目をヘカダク裏返してつけたの気持ちを耐えるとき頓珍漢な狂気を発散される。 実感の後、<浮気な家族>を見てみよう。
"お前グァングクイラゴではない?"前ジュニアウェルター級5位グァングクイルルの義理の兄弟に置かれた<浮気な家族>の郵便配達人!

☆「スターの恋人」「犬と狼の時間」にも出ていました

文: イ・ヨンジン 写真:シネ21サジンチーム | 2011.02.10
by kazem2 | 2011-02-10 19:55