ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

助演熱戦

☆cine21.com
助演俳優15人の人生史で振り返る1993〜2009韓国映画史
e0109292_1840396.jpg




韓国映画好い時節に助演俳優集まった
ナンダギンダ才能らが忠武路(チュンムロ)をトゥドゥリョッタヌグンガは背信者だ誰かは
無賃乗車 ひそひそしたが嘘偽り事実無根杯(倍)行きたくて俳優らが忠武路(チュンムロ)に
きたとしても ふらふらと危なかった韓国映画キルダクンゴンジムチャクのように扱われた
助演らの自尊誤記(負けん気) 九十中盤韓国映画十年超えて常勝疾走好い時節を見て回ると接待一度できないんだな
助演俳優十五を一ヶ所にモアボニハングギョンファ好い時節が往事だけではないね

p.s. 後輩と酒の席に座った。
‘助演列伝(熱戦)’候補らを思い出し次第呼んで少なかった。 その場だけで40人がふわりと越えた。 翌日一番精神でおとして忘却のカンヌを満たすと50人を越えた。 彼ら皆の理由を、十分にのせたかった。 余力があったとすれば本当にそのようにしただろう。 十五俳優だけ選んだ。 ‘助演’だと書いたが、‘俳優’と呼ぶのが合う。 ‘列伝(熱戦)’だと書いたが‘メモ’と呼ぶことが適切だ。 彼らの2011年が気になる。

文: イ・ヨンジン | 2011.02.10
by kazem2 | 2011-02-10 18:45