ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[公演] 「2011キム・グァンソク 再びのコンサート」

☆cine21.com
[公演] 「2011キム・グァンソク 再びのコンサート」_e0109292_12363621.jpg

                    故キム・グァンソク





2月12日午後4時~7時30分/梨花(イファ)女子大学大講堂/ 02-516-3963

ギターとハーモニカ、そして明るい笑顔。 去ってから15年が経過し、彼に叫んで出動させる場所だ。 人気ドラマ<シークレットガーデン>で、<あまりにも痛い愛は愛ではなかったこと>が流れるように、キム・グァンソクの歌はまだ生きているトレンドだ。 この席には、ジャンルや世代を越えた多くのアーティストたちが一緒にする。 生前は格別だった音楽の友人、彼の音楽を尊敬する後輩、そして彼の思い出を持つ映画人もいる。 映画は、まさに映画俳優ファン・ジョンミン。
彼はキム・グァンソクとの特別な縁を聞かせて自分の好きなキム・グァンソクの歌まで熱唱する。 400インチの大型LEDを使って友人たちが歌ってくれる彼の音楽と一緒に、私たちの周りのあちこちに隠れているキム・グァンソクの跡を探してみよう。

文: シムウナ 2011.02.10

ファン・ジョンミンssiのあの声でグァンソクssiの歌を聴けるなんて
ファンにとっては有意義なひとときでしょうね
羨ましいです
私にとってはキム・グァンソクssiは「二等兵の手紙」の哀しい歌です
by kazem2 | 2011-02-10 12:34