ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キム・ジウン監督 映画「悪魔を見た」日本プレミア

☆「悪魔を見た」日本プレミア
e0109292_233554.jpg

映画「悪魔を見た」日本プレミアの写真がアップされました
この前のイ・ミンギ来日の記者会見に臨んだ「クリスティ」さんも会場にいたようです
ツィッターで写真がアップされていました
「悪魔を見た」のツィッターの動きがありませんでした
舞台挨拶の様子を伝えてくれてもよさそうなのにちょっと残念です
2月26日全国ロードショー
韓国で見た映画「悪魔は見た」
はたして日本バージョンはどのように変わっているのでしょうか
字幕がついているので「笑い」の会話がどのようなものだったのか楽しみです

追記2.10am11:30
なんとキム・ジウン監督は禁煙中なんだそうです
ハリウッド進出の条件なのでしょうか
珈琲とタバコは監督の必須アイテムでした
きっと珈琲の量が増えているでしょうね^^



e0109292_2312148.jpg

☆お久のLBH台湾サイト
Commented at 2011-02-10 03:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-10 08:04
☆03:03の非公開さん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

よかったね~❤

行っているのは知っていたからレポート楽しみにしているんだ~^^

写真をみたらジウンちゃんの顔がちょっと太った感じだね
艶々(言い過ぎ^^)している

ああ~
ミンシクssiのギター曲ね

今もメロディは口ずさめるのに曲名が出てこないのよ

何て言う曲だったのかな~

昔聴いた有名な曲なんだけどね

私もこの映画は面白いと思うわ

特に最後のビョンホンの歩き方がよかったわ
YouTubeでそのラストシーンをアップしている人がいたのよ~
それだけは映画館で見たいわ^^

私は終盤戦の車で追うシーンも凄いなと思ったから
また見れるのが嬉しいわ


日本語で見れるのは嬉しいね~

どんなんかな~楽しみ~^^

今回のビョンは「地上満歌」を思い出すね

あの映画は好きだったわ

昔のビョンだね^^
Commented at 2011-02-10 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-10 13:04
☆11:59の非公開さん
こんにちは

ミンギは元気にしていると思います^^


私はずっと「悪魔は見た」だと思っていたのよ

日本語的には「を」だと思うのだけど

特別な意味があるのかなと思ってそうしていたのよ
映画のタイトルだからね


ありがとう

勉強になりました^^



by kazem2 | 2011-02-09 23:07 | kim jee woon | Comments(4)