ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ジウン監督 映画「悪魔を見た」日本プレミア

☆「悪魔を見た」日本プレミア
キム・ジウン監督 映画「悪魔を見た」日本プレミア_e0109292_233554.jpg

映画「悪魔を見た」日本プレミアの写真がアップされました
この前のイ・ミンギ来日の記者会見に臨んだ「クリスティ」さんも会場にいたようです
ツィッターで写真がアップされていました
「悪魔を見た」のツィッターの動きがありませんでした
舞台挨拶の様子を伝えてくれてもよさそうなのにちょっと残念です
2月26日全国ロードショー
韓国で見た映画「悪魔は見た」
はたして日本バージョンはどのように変わっているのでしょうか
字幕がついているので「笑い」の会話がどのようなものだったのか楽しみです

追記2.10am11:30
なんとキム・ジウン監督は禁煙中なんだそうです
ハリウッド進出の条件なのでしょうか
珈琲とタバコは監督の必須アイテムでした
きっと珈琲の量が増えているでしょうね^^



キム・ジウン監督 映画「悪魔を見た」日本プレミア_e0109292_2312148.jpg

☆お久のLBH台湾サイト
by kazem2 | 2011-02-09 23:07 | kim jee woon