ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

追っかけイ・ミンギ

先日から映画「不気味な恋愛」の関係者が野外の野球練習場を探していましたが
ツィッターのつぶやきから どうやら明逸洞野球場に決まったようです
最寄りの駅は地下鉄5号線「明逸駅(ミョンイル)」
これからソウル行かれる予定の方は明逸洞に立ち寄ってみると
撮影中のイ・ミンギに会えるかもしれませんね
住所はソウル特別市江東区明逸洞野球場です
e0109292_23365816.jpg

<追記>
不気味のいつもの関係者が写真をアップしてくれていました
俳優の顔も入れて欲しかった^^
今日はここで撮影をしていたのですね
目撃者がいました
野球場と言うよりバッテングセンターのようですね
病院の近くです





e0109292_1951193.jpg

Commented by dal ja at 2011-02-06 22:16 x
今晩は~kazem2さんの情報量すごいですね。
韓国に行った事ないんですけど、今にも行きたくなりますね。
ツィッターのつぶやきは韓国語なんですよね。
尊敬しちゃいます。うらやましい~!!
これからもいろいろ教えてくださいね。
Commented by kazem2 at 2011-02-06 23:22
☆dal jaさん

こんばんは~^^

韓国は面白いわよ

言葉もブロークンハングルで通じます^^

日本語を皆さん良く知っているし 親切ですよ

ぜひぜひ行ってくださいね~^^

私は初渡韓のときだけいろいろ見て回ったけど
2回目からは映画だけを観に行っています

2泊3日で7本はみれます

映画館も色々行きますョ

タルジャで出てくる東大門の広場は夜遅くまで人が出歩いていました

映画に出てきた撮影地を探してみたりして
ソウルはよく歩いたと思います^^

チョンノ(鐘路)は路地裏まで歩きましたね^^


Commented by kazem2 at 2011-02-06 23:27
つづき

NATEのミンギサイトです

NaverもDaumも「이민기」と検索枠にこれを入れるだけでいいですよ

韓国のサイトはハングルで検索すると自分でサイトを
作れます

http://search.nate.com/search/all.html?z=A&q=%C0%CC%B9%CE%B1%E2&a=w&s=&f=

↑のサイトにツィッターのことが書かれていましたよ
by kazem2 | 2011-02-06 20:28 | Comments(3)