ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バレンタインスィートチョコレート

今日はバレンタインのチョコレートを買いに行こうと計画をしています
今年のマイチョコレートはもう決めてあるのですが
ネットで調べてからと思いサイトを見て見ると
びっくりしました
欲しいものはすでに完売していました!
他にもいいなと思うチョコも完売です
お店で買えばいいと思っていましたが もしかしてお店も完売かもしれません
バレンタインの時期にしか出ないチョコですから皆狙っていたのですね
今日はミナミからキタのほうまでチョコレート行脚になりそうです
(注:ミナミは難波、キタは梅田を指します)
Commented by moe at 2011-02-06 11:48 x
あんにょん~。

お気に入りのチョコレートを求めて歩くのね。すごいなー。


チョコは今年もスーパーで買って終わりかも。笑
Commented by ゆきにゃ at 2011-02-06 12:24 x
師匠 あんにょん

今年はデパ地下へ行く度に、「あっ、バレンタインやった」と気づくほどに他人事~(笑)
女子力ダウン気味ですね(´-д-)-3

マイチョコも買うつもりはなかったけど、バンレンタインコーナーで皆さんの乙女なパワーにあやかってこようかなぁ、ぷぷぷ~
Commented by kazem2 at 2011-02-06 17:28
☆moeちゃん
やっほ~

あんにょん~^^

行ってきたよ~
キタの阪急なんかは今の時期凄い人だけど
難波高島屋から行ったおかげで ゲッチュできたよ^^

ネットでの数は制限されているらしいわ

高島屋は適当に混んでいてね

なんと 試食ができたのよ^^

いろいろ食べ歩いたわ^^

キタでは考えられない

ブランドでも一個買いをしていたんだけど

疲れてくるからね^^

チョコは大好きだしこの時期しかない商品もあるからね

それが楽しみよ~

私とお嫁ちゃんのは息子の6倍もするチョコにしたよ

お嫁ちゃんもチョコ好きだからね

後はおませなレディには喜びそうな可愛いいのにしたわ

チョコは見るのも食べるのも大好きよ^^
Commented by kazem2 at 2011-02-06 17:33
☆ゆきにゃはん
あんにょん~

まいど!

本命は~?

私の場合 本命は自分^^

今は義理チョコを買わないからね

プレゼントしたい人の分だけを買うから
選ぶのが楽しいんよ

デパ地下もいいけど 今は特設会場で買うんだよ~

うん
マイチョコは必要だよ^^

楽しみにね~❤
by kazem2 | 2011-02-06 10:44 | 趣のままに | Comments(4)