ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこかで見たような!? 映画「永遠に待っている」ポスター

☆ニューヨークタイムズでは一面に記事があり面白いレビューです
☆Hollywoodreporter.com.film Review
e0109292_1919991.jpg

映画「Waiting for Forever(永遠に待って)」
「レイチェルビルソンは信じがたい、一般的な話をして失敗します」という
タイトルになっています
ロサンゼルスタイムズでは「恋煩いの味気ない現代のおとぎ話」となっています




<ウキぺディアより>
誰が正常であるか決めるのか?
永遠に待っている友情と異なる視点から世界観のユニークな愛の物語は、人々が生活の変化に直面して接続を探る。 彼らは育っている間に親友は、エマ(レイチェルビルソン)、ウィルは、(トムSturridge)彼女は知っているように前に、限り長い時間をタッチ失った。 ウィルには、エマは彼の人生で最も重要な人物であることを止めたことはありません。 彼らは永遠にリンクされると信じて、彼は彼女がどこへ行っても行く。 ウィルは、家庭、車、または"本当の"仕事を持っていません。 彼はエマ披露の年で培ったジャグラー、エンターテイナー、才能としての才能で生き残っています。 彼女の父親が病気になると、故郷にして、Emmaに戻り、彼女の複雑な愛の生活を残ししようとしている、テレビ女優としてのキャリアを失敗した。 その文字は永遠の質問については生活の現実を待つ、愛、死、自分の先入観に直面するように。

永久に待っているPCHのファンは、2月4日で開始から利用できるようになります。

<ニューヨークタイムズ概要>
彼はいい感じや治療の緊急に必要と妄想精神病を放射する聖なるnaïfですか? ウィルドナー(トムSturridge)を介してLopesさんホームレス大道芸ジェームズキーチの末端暖かくファジー"永遠に待って、"いずれかまたは両方の可能性があります。 スティーブアダムズ、ウィルの無限の子供の頃の夢にしがみついて脚本から、この後者の日ヒッピーおとぎ話を指示氏キーチは、別世界の純度の兆候であり、彼は汚れたで快適に暮らすために、あまりにも良いクレイジーされていない、大人の世界。 観客はより診断未確定の精神疾患のケーススタディとして、彼のペンシルバニア州の故郷への意志の夢想、妄想主導の戻り値の物語を表示するために、可能性があります。 格子縞のパジャマ、チャップリンの山高帽とベストを着て、ウィルはクラウンとスペア変更ジャグリング幼少時代の親友、エマツイスト(レイチェルビルソン)の巡回の動きを追跡しながら、全国ヒッチハイクされています。 どういうわけか - それが説明されることはありません - 彼は赤い旗を送信することなく、彼女の出入りの通告を維持することができた。 一部では、それはストーカーと呼ぶかもしれない。

e0109292_19341311.jpg

                    映画「不気味な恋愛」の台本
この表紙を見た時になんて素敵なんだろうと思いました
オシャレで血の滴る❤なんて素晴らしいと思いました
今朝 ハリウッドレポーターサイトでこの映画のポスターを見てちょっと驚きました^^

↑予告編
アレックスは紹介しなかったと思います
by kazem2 | 2011-02-04 19:19