ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「Hanna」インターナショナル予告編

☆New International Trailer for Joe Wright's New Film Hanna
e0109292_1811161.jpg

ケイト・ブランシェットも出ていたのですね
ハンナ役の女の子は「ラブリーボーン」のシアーシャ・ローナンです



ジョー・ライトの新しいフィルム'ハンナ'のための新しい国際トレーラ
2011年2月3日
ソース: SlashFilm
アレックス・ビリントン

焦点Featuresは最近、ジョー・ライトのハンナ(彼女の父親によって訓練された非常に熟練した
14歳の暗殺者が、エリックBanaでプレーしながらSaoirseローナン(Atonement、Emberの市のLovely Bones)を主役にする訓練された暗殺者軽打)のためにさらに別の新しい等身大の国際的なトレーラをデビューさせました。 また、キャストはBanaと彼の子を探している米中央情報局への情報提供者としてケイト・ブランシェットを入れます。 私は本当に最初の公式のトレーラにそんなに感動していませんでした、ただ何らかのすごい新しいケミカル・ブラザース音楽を含みますが、とてもおっとりとするように見えましたが、新しいこれは確実に話には以上が私たちが知っているよりあるように見えます。 以下のこの最も新しいトレーラを見てください。
ジョー・ライトのハンナのために最新の国際的なトレーラを見てください:

フィンランドで彼女の父親によって上げられて、ハンナのしつけとトレーニングは全く同じです、彼女を完全な暗殺者にするのに適合するすべて。 任務の世界に送って、ハンナはヨーロッパの向こう側にこっそり旅行します。

ハンナは指名されたゴールデン・グローブ賞、高く賞賛されたイギリス人の映画制作者ジョー・ライトによって指示されて、フィルムでは、高慢と偏見、Atonement、およびパラマウントのものは、以前に、Soloistに失敗します。 映画脚本はジョー・ライト、ジョー・ペンホール(愛をこめて、Roadに耐えている)、およびデヴィッド・ファー(「MI-5」)によって共同書かれました。 春遅く4月8日に始まって、焦点Features(Universalのジャンル/独立プロアーム)はいたる所で劇場にハンナを連れて来るでしょう。
by kazem2 | 2011-02-04 18:12 | Alex Billington