ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cinepedia 何でも聞いてください②’

<レットミーイン>
e0109292_223050100.jpg

Q11。
<レットミーイン>でクロス明後日津が食べる咲くピインデドおいしそうに見えました。 もし、有事の際に激しい空腹と喉の渇きを経験する状況で、一緒にいた人が死亡した場合、彼の血を飲むだけでも、喉の渇きの解消と栄養補充ができますか?





A.
死なない場合は飲んでちゃ仕方ないだろうか。 ところが、なぜか飲んだ血の量よりも嘔吐で出てくる量がより多いようだ。 結局、専門家に尋ねてみた。 現在の忠清南道のある軍部隊で軍医として服務中の医師H氏は、"疲れて栄養補充をすることはできるだろう"と話す。 血の中にある複数の血球細胞が栄養分として作用するだろうという分析だ。 "赤血球は酸素を運搬し、血漿中には栄養分を運搬する。 これらの栄養素がミネラル、グルコシドストなどである。 もちろん、隣に死んだ人が水も飲み、ご飯もの釘を食べたペスチン(Fasting、空腹)状態であれば、グルコースはないはずだ。 結局、十字軍戦争時フランク軍が馬の血を飲んだという文献もあるのではないか。"しかし、H氏は疲れて喉の渇きを解消するのは難しいことだと付け加えた。 "血には、塩分やタンパク質、尿酸(Uric acid)の濃度が高い。 これを排除するために多くの水が必要なので、血を飲むことによって得る水分の量よりも失う量が多いことがあるからだ。"血を飲むときに、いくつかの懸念される点も一緒に頼んだ。 最初は、おそらく血を飲む状況までいって、すでに尿なんかは軽くゴチョガトはずだが、血と尿を比較する場合はどうなのか。 "おしっこは絶対にならない。 尿は、要素(Urea)が非常に多くの塩辛い水である。 ガルジュンナルときに塩水飲むのは自殺行為ではないか。 そのようにおしっこは飲む量よりも多くの水を必要とする。 尿より血を推薦する。"それなら私は、他の血液型の血を飲むのはどうだろうか。 H氏は、一言で整理した。 "ソンジトグク食べるときに、牛の血液型計算して食べるんないじゃないか。 輸血をするときは、抗原、抗体反応が問題となるが食べるのは構わない"と同様、H氏は、"他人の血を飲むようになるときは、必ず相手に息をついているときにストローを装着する"と訴えた。 お腹を満たすだけ飲んだりする前にウンゴドゥェルという理由だ。

<ラストガトパド>
e0109292_22311618.jpg

Q15。
<ラストガトパド>のお金の光に(ホビーケイトゥル)は、韓国では、いつどのようにスミと会って愛を共有し、永続的な(シムヒョンレ)を生むようになったのだろうか。

A.
背景は1950年代のニューヨーク。 永続的に苦労をちょっとして老けて見えるだけで映画的には事実上の10代後半や20代前半に出てくる。 計算をして見ればお金の光には、マフィアの勢力争いに追われ、1920年代に韓国に滞在したものと推定される。 1920年1月20日の効果を発揮した禁酒法のためにお酒を密売するギャング組織がナルトィドン狂乱の1920年代、だから<貸付け金>の若いお金のコレットーオネ(ロバートデニーロ)は、膜成長していたその時期にお金の光には、勢力争いから押し寄せて韓国に身をスムギョトウルだ。 一応、現在の予備校では、学生たちの言語の領域を指導している長年の友人P君に頼んだ。 彼はお金の光には、最初に『永久』を発音するときに'ゼロ'にアクセントを置かずに『区』を長く上げるから慶尚道ではなく、京畿道地域でジネトウルの可能性を提起した。 それは明らかにお金の光には、ソウル京畿地域ではスミに会って韓国語を学ぼう契丹だ。 一方、25分割での連絡将校にある1砲兵旅団に派遣され勤務した経験を持っているCJエンターテイメントチェ・ミンス課長は、お金の光には、韓国に逃避性の海外派兵をより多くの可能性も提起した。 過酷な勢力争いの中で、自らの安全を図ることができるかなり信憑性のある話だ。 彼も勤務中に女憲兵トラックをフムモハン経験があるとし、"夜間勤務と部隊という特殊性を勘案すると、輸送、倉庫などで固定を考案した可能性を排除できない"とし、孤立した表情で、雪に覆われた遠くの山を眺めた。

<ベリドゥ>
e0109292_22315079.jpg

Q16。
<ベリドゥ>で、地下の棺の中に閉じ込められたポールコンロイ(ライアンレイノルス)は、実際にどれくらいですか。 そして、携帯電話のバッテリーや、通話品質はどう描くいいかな?

A.
数年前の同様の事件を経験したことのある<CSI>の道グリソムたち班長との接続を試みている、
と言えば嘘であり、当時の分析結果をもとに事件を再構成してみた。 クエンティンタランティーノが演出して話題になった<CSI:ラスベガス>シーズン5の最後のエピソード<Grave Danger>で、ニックストークス(ジョージイズ)は、拉致され、生き埋めにされる。 正確に管はないが、規模やその他等の管のようなクギラてみればいい。 当時の道班長は、"内部が24平方フィートに見える。 約600リットル程度の空気があるはずなのに一度の呼吸に0.5リットル程度が消費されていると、1分間に12回ほど呼吸だ。 しかし、現在の精神的パニック状態だから、その2倍程度にはなるだろうし私の計算が正しければ、1時間15分程度やっていけます"と言う。 これは、約<ベリドゥ>の上映時間と合致する分析である。 次に、ポールコンロイガ所持しているブラックベリーの機種のバッテリーと通話品質の友人のS電子に勤務する三人の子供のパパである叔母の代理者に連絡した。 "忙しいんだから余計な事ちょっと質問しないでください"と前提した彼は、"<ベリドゥ>に出てきた機種は、「BlackBerryの曲線8330」あるいは'BlackBerry Bold 9000'のいずれかに見えるが両方とも5時間余りの長い通話時間を確保する"と言った。 "電子メールやメッセージが携帯電話会社のサーバーを経由せずにカナダの本社を踏むのセキュリティの良さが大きなメリット"とも付け加えた。 一方、別のS大企業系列会社に勤務している剛毛の社員は、イラクと米国の間の通話は、あまりにもきれいなことに疑問を提起した。 "通話品質は、機器の問題とは無関係に事業者網の品質も重要だが、イラクの場合は、網が良くない可能性が多い"とし、"とにかくスムーズな話の展開のための通話品質のリアリティまで考慮するのは難しかっただろう"と述べた。

<ハリーポッターと死の秘宝1>
e0109292_22323870.jpg

Q17。
10年目のハリーポッターのファンである。 最終的には、ハリーとヘルミオンヌが結ばれるのだろうと信じていたのにがっかりである。 ハリーよりも論がヘルミオンヌ好みの理由が納得できない。

A.
一応ヘルミオンヌが原作者のジョアンK. ローリングが強く一致する文字であることを考慮すると、ローンのモデルがローリングの親しい友コミュニケーションハリスという点は意味深長である。 また、三人の主人公の中で一番成長したキャラクターだった逆に融資シリーズで最も大きな成長の幅を見せてくれるのに、知的で母性愛が強いヘルミオンヌのピョンガンゴンジュ気質を刺激した可能性が多分にある。 簡潔に言えば融資ヘルミオンヌの対応になるために懸命に成長したといっても過言ではない。 また、融資は思いがけない恋人はないとしても立派なチームである。 チェスのゲームの戦いのエピソードを裏付けるかのよう融資は怖がりだけど、決定的な瞬間には、決して逃げない人であり、オリスクヘに見えますが、他の人たちとはまったく別の角度の考えを思い出してツイストの状況をよく解いた。 伴侶を同志の視点で物事をヘルミオンヌに大きな魅力に違いない。 それでも説得がない場合は、これはどうなのか。 ハリーはヘルミオンヌを鳴らしたことはほとんどないが、ローンのためにヘルミオンヌは、多くの涙を流した。

文: ガン・ビョンジン
文: キム・ヘリ
文: ジュ・ソンチョル

2011.02.03
by kazem2 | 2011-02-03 23:45