ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 旧正月 おめでとうございます!

e0109292_2331699.jpg

2月3日 節分です
私が一年の中で一番好きな日です
韓国では旧正月として大切なお祝いの日です
映画「不気味な恋愛」の共演者イェジンさんは3日は家族と一緒に過ごすと記事で読みましたが
ミンギはお休みが取れたのでしょうか
一緒にお雑煮を食べる人がいるのでしょうか
もしかしてご両親や弟さんがソウルに来ているかもしれませんね
幸せなお正月を過ごしてくださいね
私はお参りに行き静かに過ごすつもりです
Commented at 2011-02-03 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-03 19:03
☆17:55の非公開ちゃん
やっほ~

私も日曜日なら「石清水八幡宮」の節分祭に行くんだけど そうじゃないから 古い古いお寺で護摩を焚いてもらってきたよ^^

「恵方巻き」を今年はお寿司屋さんで買うために
40分近く並んだわ

今日はどこも行列よ^^

RED やっぱり面白かったんだ

予告編だけでも楽しめるものね~

ガンツは続編も見てくださいって言うてたね

ええ~
受験の子がいたの?

みんな大人だと思ってたよ~

狙いは25日、26日だね^^
ガンバ!


親が好きなことをしているほうがいいかもね^^
Commented at 2011-02-04 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-04 13:26
☆10:31の非公開ちゃん
まいど!

だよね~^^

あれ~と思ったよ~^^

そうだったのか

瀬戸際は親も大変だ~

いいな

ウチは次男と三男がまだなのに婚活しないのよ~^^

二人とも焦ってないし~僻地が好きやし~

周りが結婚していないから 慌ててないのよね^^
Commented at 2011-02-06 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-06 08:13
☆00:22の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

すごい!
全く見ていないよ~^^

ありがとう!
メチャ 嬉しいです^^

ボード年表ってあんな感じだったのね

くしゃみの音も聞きたかったね~^^
可愛いね~

私ひとりでみていいの~?
紹介しなくてもいい?

ほんとにひとまわり痩せたね

映画「クィック」に「不気味な恋愛」は韓国と日本でのプロモもあるだろうから ほんとに忙しくなるわね~

「不気味」も日本公開を期待しようね

どちらも夏公開を祈るわ^^
by kazem2 | 2011-02-03 00:01 | Comments(6)