ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私のイ・ミンギ

e0109292_19481685.jpg






このところ韓国の俳優イ・ミンギのことを考えると
イライラしてジェラシーの塊のような私になっていました
昨年の秋から3回もファンなら参加したいイベントがありましたが
私はことごとくスケジュールが合わなくて参加できませんでした
秋の運動会、長湯温泉での短編映画祭まではなんとか自分をごまかせましたが
1月のお誕生日会に参加できなかったことはショックでした
何にもしたくなく勿論ミンギの動向などどうでもよくなり
ミンギの顔を見るのも嫌になるくらいでした
これはもしかして「鬱」かなと思いました
このままいくとミンギのせいにしてしまいミンギから離れることで
この気持ちから脱却しようと考えていたようです
ミンギが歌った歌の息遣いも知らないし ケーキをデコレーションしている
少年のようなミンギも知らないし スクリーンの裏側でくしゃみをしたミンギも知らないし
参加した人が羨ましいのじゃなく その時のミンギを知らないことが嫌でした
今日は朝から奈良に行く用事があり奈良の空を見ながらミンギのことを考えていたら
急に吹っきれました
私の好きなミンギを知っているだけでいいじゃないかと思うようになりました
私の好きなミンギはちょっとトゲトゲがあり向上心があり 負けず嫌いで
でもどこかひょんきんで悪口が言えなくて 人には優しくて 映画が好きで頑張り屋です
新しい映画ではどんなミンギを見せてくれるのか楽しみです
私は生のミンギに会うことが目的じゃなく 
映画を見ることが私のミンギの見方だと思うことにしました
私はまだ握手もしたことがありませんが これからも会えないかもしれないけど
映画を見て満足するように気持ちを切り替えようと思っています
でも希望を言えばイベントは日曜日か夏の8月にしてほしい^^
Commented at 2011-02-02 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-02 22:45
☆22:36の非公開さん
こんばんは

ありがとう^^

やっと気持ちを変えることができて私も嬉しいんです

ジェラジェラは身体によくない^^

何もやる気がなくなってね~

全部ミンギのせいにして^^

可愛いミンギに申し訳ないくらいよ

ファンは勝手だからね~^^

私の好きなミンギを考えていたら すっとしてきて
ほんとによかったわ^^

ありがとうね~
Commented at 2011-02-03 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-03 08:51
☆08:28の非公開ちゃん
やっほ~

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^


うん
やっと気分爽快になったよ~

メンドクサイ気持ちはいらないから^^

そうよね
私も俳優ミンギが好きだわ


新しい映画が楽しみでたまらないね~

どんなミンギを見せてくれるのか
ほんまに待ちどうしいわ
Commented at 2011-02-06 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-06 23:04
☆21:23の非公開ちゃん
アンニョン~^^

ご機嫌いかが^^

うん
さんきゅ❤

ミンギを追う材料もないくらいに椄点がないのよ^^

気持ちは移ろいやすいから~

やっぱりミンギに会えたリ握手をしたり出来るファンが
ファンと言えるのかもしれないわね

みえないファンには言葉はかけにくいでしょ

映画をみたりDVDをみたりするだけでよしとすることにしたからね~


今ね テレビで「トルストイの家出」を見ていたんだけど 途中で見るのが嫌になった^^

疑心暗鬼は病気になるんだという気がしたわ~

by kazem2 | 2011-02-02 19:53 | Comments(6)