ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サンダンス映画祭が終わって... アレックス・ビリントン

☆My First Experience at The Sundance Film Festival will Last Forever
e0109292_13281531.jpg
e0109292_13283889.jpg




サンダンス映画祭での私の最初の経験は2011年2月1日にイーサンAndertonでいつまでも続くでしょう。

ハリウッドの外観上魅力的な町では、夢がショービジネスの奇跡のおかげで大きいスクリーンで生き返ります。 しかし、非常にさらにショーとまして、ビジネスに関するものである方法で実現するパークシティ(ユタ)夢の山のハリウッドから、遠いです。 はい、私はサンダンス映画祭に関して話しています。 独立しているフィルムのショーケースが飼育所になっている間、彼らが皆、物語に関する情熱を共有するので、次の大きい才能がそれらのキャリアを始めに、ディレクター、作家、および俳優はサンダンスに来ます。 これによる1回目に私がその情熱を共有できたということでした、そして、すごいのは、それでした。すばらしい。
私がそんなに毎朝ベッドを発表できるのに既に感謝しているとただ言って、私が無数の映画を見ることができる仕事をお願いします、今度のフィルムで報告してください、そして、時折読者とそれらについて議論してください。 しかしながら、たいてい、私たちがフィルムに関して話して、ハリウッド洗濯機、マーケティング、宣伝、およびその他に直面していたのがそれらとそれらが知覚されるべき方法を形成しました。 しかし、サンダンスでは、私のような人々が映画産業の有力者と並んで初めてたくさんのフィルムを経験する機会を持っています。 私たちがただ騒音に続いていなくて、実際にそれを作成するのが、ここにそれがあります。

サンダンス映画祭では、本当に、数百、映画がちょうど単に好きである人々の数千があってもそれらの大きい初演のためにフィルムを経験するのは、喜びでした。 毎朝、あなたは、人々が彼らのすべての冬のギヤで包まれて、Detailsのトビー・マグワイアのような大スターを見るために1つの列に並ばされるところを目覚めて、シャトルに跳び乗って、最も近い劇場に長く苦しい旅をします(それが劇場にターンしたライブラリか高校講堂であることにかかわらず)、彼の自己によって促進されたフィルムRed州をもっているケビン・スミスや独立プロの最愛の人のようなサンダンスの好きなディレクター(すぐ来るレビュー)My VoiceのSoundのブリットMarlingのように。 映画、ボランティアさえあなたが会う中で最も親切な人々の何人かであることが、あなたがパークシティ、人々にいる、老若がうわさしている問題ではありません。

冬が嫌いであるだれかとして、ユタ雪に覆われた山で目覚めるのはまさに理想的ではありません。 しかし、私がフィルムを見て初めてあなたのような読者にそれらの多くを紹介する唯一の目的で目覚めているとき、それはそれのすべて価値があります。 サンダンス・チャンネルに関する多くのFestival日報分割払いを考えて、映画ポスターとDVDカバーの上のフェスティバル冠であり、本当に、それが夢であることがわかった後に、実現して、大通りにおける雑踏の一部であり、彼らの最新の実績を公開する興奮(そして、時々気後れ)で映画制作者に加わってください。 或るものがすぐに忘れられますが、他のものは、スタジオによって引っかけられて、独立プロ世界からスポットライトに踏んで、いつまでも、覚えられるかもしれません。

また、他の何千人もの映画ファンとの初演の経験を共有する際に、喜びの一部がカメラとこれらのフェスティバルフィルムのカメラの後ろで才能で話すことができることから来ます。 ただクールに聞こえるために名前を落としたくはありませんが、私は、多数が緊張している財政的なドラマMargin Callについてチャットするためにケビン・スペーシーと共に座るか、彼女の空想的な監督としてのデビューHigher Ground(途中でもレビュー)を上映した後に神経質なヴェラFarmigaと話すか、またはシーダーラピッズ(すぐ来る両方のインタビューも)に対する彼らの仕事に関してエド・ヘルムズとミゲルArtetaディレクターにインタビューするのに興奮しているのを知っています。 これらはただ私がサンダンスに持っていた貴重な体験のいくつかでした。

しかし、サンダンスが私と同じくらい非常に好きである町の周りに同僚の驚くべきグループがなかったなら、この経験は同じくらい楽しくなかったでしょう。 また、映画を見ていないとき、私たちは、映画に関して話しています。 時々、それは町の周りで美味しい食事を伴います。 幸い、私はSlashFilmのピーターScirettaの同様のもの、ジェルマンLussier、およびデーヴ・チェンと多くのかなりの会話と食事を共有しました。 エリック'五度音程'Vespe、ニュースを冷やすということではありません。 フィルムステージからのジョーダン・ラウプ、ダン・メッカ、およびラフィ。 普通のフィルム冷やかしの外では、多くの楽しみがそうでした。シネマBlendのMSN Moviesのジェームズ・ロッキ、ゴードンのチェイスWhale、Whale、およびKateyリッチのような偉大な人々がいるダンスフロアで。 もちろん、このいずれも私の大胆不敵のリーダーのアレックス・ビリントンなしで可能でなかったでしょう。 これらの人々とずっと多くのすべてが2011年のサンダンス映画祭で私の絶対に壮観で忘れられない経験に貢献しました。

サンダンスの私の最初の年がいつまでも私の最初のキスの同様のもの私と共に残ると言うのが少し愚かであるかチーズのように思えるかもしれませんが、フェスティバルに参加するほど幸運であるものは私が言っていることがわかります。 そして、そうしないものに関して、バケツリストにこれを追加してください。 あなたがI断片が持っている愛のフィルムを持っているなら、本当に、サンダンスは映画ファンのためのディズニーランドです。 もちろん、インスピレーションと勝利と同じくらい多くの憂うつと暴力(スクリーンの上)でディズニーランドのこのバージョンを満たすことができて、それでそれは少しもより不思議でなくなりません。 手段がありましたら、死ぬ前に、サンダンスにしりを届けてください。 あなたはそれを後悔しないでしょう、そして、生涯続く思い出があるでしょう。 さて、そして、また、あなたがどんな良い思い出でも終わらないなら、それらはフェスティバルt-シャツを販売します。

サンダンス映画祭、すべての驚くべきフェスティバルボランティア、仲間評論家、作家、奮い立たせていて野心的な映画制作者、作家、俳優、および女優、およびこの経験を記録集のための1つにした他の人皆をありがとうございます。 これがただ2011年の始まりであれば、私は、未来が用意して持っているものを見るのを待つことができません。
by kazem2 | 2011-02-02 13:28 | Alex Billington | Comments(0)