ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンドリュー・スタントン語る「火星のジョンカーター」歴史的精度

☆Andrew Stanton Talks Historical Accuracy of John Carter of Mars
e0109292_1373192.jpg




アンドリュー・スタントンは、2011年2月1日に'火星のジョン・カーター'の歴史的な精度について話します。
ソース: MTV
アレックス・ビリントン

ディズニーは、最近夏からの2012年3月3日へのエドガー・ライス・バローズの火星のジョン・カーターに関するアンドリュー・スタントンの今度の適合の公開日を繰り上げましたが、私たちは、どんなトレーラや、場面や、写真や、または私たちの忍耐以外のポスターも結局うまく行くのを確実にするのをまだ待っています。 MTVは、差し当たり、だれが、彼がまだポストプロダクションの厚いところにいると言ったかとピクサーディレクターのアンドリュー・スタントンと話しました。 彼は、「現在のデジタル主要な写真にいるので、私は映画の途中だけにいます。」と明らかにしました。写真は2011年の残りに近づきます。 さて、それがすべて、何に似るかもしれないかに関するしつこくいじめる人に関して、彼はそれが「非常に歴史的に正確な火星のフィルム」であると言います。
「私は他の何かに似させようとしませんでした。」 私は本当にそれをそれ自身のものにしようとしました。 「それが理解できるなら非常に歴史的に正確な火星のフィルムを作ろうとしたので、私はあなたにそれを解読させるつもりです。」と、スタントンは言いました。

「あなたがあなたの一生涯の間のアニメ映画を作ったとき、1日間の外にあるのは、かなりおもしろかったです、まして、何カ月も。」と、スタントン(ピクサーの固定具)は言いました。 「それがそうであったのと(私は、それがそうであることを知っていました、そして、それにおいて、私は起きていました、そして、それは起きていさせました)同じくらい冷たくて同じくらい熱くて同じくらい困難な爆破。」 私が今までにするつもりであった中で最も固いことでしたが、やれやれ、それはかなりの冒険でした。 「あなたが、それが海洋の向こう側に航行しているようであったのを知っている、 それを伴うすべて、」

また、それを設定するのと始まる南北戦争に関して歴史的な精度がありますが、スタントンは未来ではなく、火星の過去からあるバローズの小説の話を参照しています。 ウィキぺディアから: 「大陸と海洋、バルスームの海があるぬれた世界がいったん徐々にすっかり乾燥していると、高地の乾いた惑星にそれを発つと、こけが覆われている状態で、死んでいる海底は点在しました。」 人気のない都市は前の海岸陸に立ち並んでいます。 「前の水域の最後の残りは、すばらしいToonolian MarshesとKorusの南極のLost海です。」 考えるクールな概念とIの種類は外で火星ファンのジョン・カーターのいくつかをおたくに作るのを確信しています、スタントンが彼がそうすることができるのと同じくらい忠実であるので。 彼は、ホメーロスやミルトンのような火星の自己の歴史的なとてつもない話が地球でしたと言っています。

また、スタントンは、彼が彼らの主演男優(テイラーKitsch)が「大きいスクリーンの上の別のすばらしい表面」であるだけではないこと(俳優と共にそれらの最初の主要な役割でいつも厳しい)と期待していると言及しますが、「人々と他の誰へのもどんなジョン・カーターも私たちであればまさしくそれをまたしていません」も。 私には、スタントンへの多くの信頼があります、そして、確実に私たちの火星のジョン・カーターの最初の一瞥を得るのを待つことができません、それがそうであるときはいつも、私たちが本当に確信していないとき。 チャンネルはそのままにしてください!
by kazem2 | 2011-02-02 13:09 | Alex Billington