ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンクシーの洗脳されたオスカーストリートアート!?

☆Banksy's Oscar Street art or Just mr Brainwash
e0109292_22561137.jpg




これを調べてください: 芸術の、または、正当なさんが洗脳するBanksyのオスカー通り?
2011年2月1日
ソース: LAist、Movieline
アレックス・ビリントン

今年、不意のオスカー指名の1つはBanksyの通りの芸術ドキュメンタリーExit Through Gift Shopのためのものです。(Gift Shopはサンダンス2010年代のヒットの1つであるだけではなかっ、カルト的存在を達成し続けました)。 彼がnomを受け取ったとき、Banksyは声明で以下を言いました。 「授賞式の概念に同意しませんが、私は私が指名されるもののために例外を作る用意ができています。」 今、ロサンゼルス(LAistとMovielineによる)で巨大な通りの壁画の芸術作品を発見してあって、それが彼のオスカー指名を支持したBanksy創造かBrainwashさん(たぶんケース)による仕事であるように見えます。 いずれにせよ、すごくかなりクールです。
私たちは以下でのいくつかの良いショットを選択しましたが、あなたは言わばMovielineかLAistのどちらかでずっと多く見ることができます。

私たちが皆、Banksyがハリウッドで芸術のこのすごいビットで有名になっていると信じているのを好むほどLAistとMovielineの両方がこれがBrainwashさん(通称ティエリー・ゲッタ)(Exit Through Gift Shop docの焦点である芸術家)の働きであると信じているように思えます。 それはLaブレアAveオスカーテーマのマリオンCotillard断片が2008年に見つけられたところである近いサンビセンテで見つけられました。 だれが創造であっても、私はそれが完全に好きです、そして、Banksyがオスカーを家まで送るのを見たいと思います(何かになりなさいだろう、そうしますように)。 賞予期は既におもしろいのですが、あるこれと知ることを私がExit Through Gift Shopについて見るためにそれの後ろの何らかの神秘でさらに興奮している見るのはアカデミー賞を強く揺すぶることができます。 だれが、Banksyに勝って欲しいですか?
by kazem2 | 2011-02-01 22:56 | Alex Billington