ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジュ・ソンチョル記者の仮想インタビュー

☆cine21.com
物議を起こして申し訳ありません...ぷうっとだ!!
<グローブ>のギム・サンナム
e0109292_18145490.jpg




- こんにちは、ギムサンナム選手。 苦労し時間をいただき、ありがとうございます。 最近浮上したの暴力事態につきまして...。

=新見桑である。 何度もそのような不快な話を取り出さないでください。 兄がお金がないとしてペゴ、言葉で聞くといってペゴ、どのようなスェキは顔が気持ちが悪くてペゴ、その兄の右の子たちが4列縦隊に座っての番号に練兵場2バクウィダ。 今日の兄が少し疲れすれば。 いい話だけしていこう。 分かる。

- あ、はい、かしこまりました。 とにかくギム・サンナム選手は競技場の外でも多くの物議にフィマルリョトジマン競技場内でも問題が多かったんです。 一塁走者がいるが3塁に牽制球を投げる時もあって、判定が気に入らなければ審判に向かって投げる時もありましたし、また、腰曲げるのが嫌だと相手選手がバントを打つだけで1塁に行くように置いて言ってたんですよ。

=酒飲んで野球してみるとそんなこともあるんだ何をそう。 そんなことがまた、野球の楽しさじゃないの。 人々はユーモアがないユーモアが。 そして君ずっと気に負傷の話だけに、あなたは服がそれが何なの。 この頃には誰がゴルデンイプニャ。

- そして、KBOで懲戒が決定されたその日の反省する気配もなく、居酒屋で妙齢の女性と一緒にいることも確認されました。 誰ですか?

=だけ知っている女だ。 映画の一方のレポート、カラオケでデュエット曲のいくつか歌ったん以外は覚えていない。 その子が持っている携帯電話も私が買ってくれたてるの。 ペンハンテそのくらいはしてくれることがあるんじゃないの。 何が問題なの?

- 今ずっと不誠実な態度で一貫しハシヌンデヨ、実は私は最終的にあなたの態度を確認するために、出てきたKBOの従業員です。 今日が本当のあなたを擁護することができる最後のチャンスですよ。

=うっ、本当に申し訳ありません。 平壌(ピョンヤン)ではなく、蚕室(チャムシル)にボネマンしてください。 覇道良く殺してもお勧めします。 もう一度蚕室(チャムシル)でお送りください。

- 私を撃っていけ。 いや、私はなぜだ。 うーん、とにかくそのような覇気を再表示する必要があります。 あなたに最も恐ろしい相手は到底勝つことが難しい強いチームではありません。 まさにそんなあなたを哀れに見るチームです。 本物の反省ならば処罰を甘くして奉仕活動にヒムスシギください。

=ありがとうございます。 マウンドに立つ私の後ろに誰もいないことを考えることに必死にドンジゲトです。 選手を相手にする場合はその選手が、世界の最後の選手という考えでジャプゲトしました。 これにより、釘掴むことができないでしょう。

- そして、あなたが嫌がらせばかりしていたマネージャーのチャールズ(チョ・ジヌン)にも一言われるでしょう。

=チャールズ、聞いてる? 君がそうだった。 私一人で輝く星はないと。 来て、ちょっと映ってくれ。 ウアアン。 TT

文: ジュ・ソンチョル 2011.01.31
by kazem2 | 2011-01-31 18:15