ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

正式発表2011年サンダンス映画祭賞受賞者

☆2011 Sundance Film Festival Awards Winners Officially Announced
e0109292_2357176.jpg




2011年1月30日にアレックス・ビリントンによって公式に発表された2011人のサンダンス映画祭賞勝者

2011年のサンダンス映画祭のための公式の賞は今夜、パークシティの式典で発表されました。 サンダンス賞は、続くように非常にいつもおもしろいです、勝者が完全に予期していないか、または完全に値して、今年、私たちには両方のかなりのミックスがあるので。 しかしながら、大きく当てた人と今年の祭りに関する私の個人的なお気に入りはドレイク・ドリーマスのLikeクレイジー、非常によく今年のBlueバレンティンであるかもしれない素晴らしく感動的な関係ドラマ(それは賞を受賞する上のドリーマスである)です。 以下で5Audience Awardsを含む勝者の完全リストを見つけることができます。 おめでとう、ドレイク、あなたはそれに値します。

2011個のサンダンス映画祭陪審賞:

大陪審賞:
劇的である、ドレイク・ドリーマスによって指示された、Likeクレイジーに提示されました。
ドレイク・ドリーマスとベン・ヨーク・ジョーンズによって書かれています。 若いアメリカ人の奴と若いイギリス人の少女は、大学で会って、恋に落ちます。 彼女が国を出なければならないとき、彼らの愛はテストされます、そして、それらは長距離恋愛の難局に直面しなければなりません。

大陪審賞:
ドキュメンタリーはピーター・D.リチャードソンによって指示された、オレゴンにDieへのHowに提示されました。 1994年に、オレゴンは医師による自殺幇助を合法化する最初の状態になりました。 オレゴンのDieへのどのようにかが、尊厳死のパワーを照らすためにそっと末期症状で病気のオレゴン州の人の人生に入ります。

世界シネマ陪審賞:
劇的である、Happy、アンSewitskyによって指示された、Happy(Sykt Lykkelig)に提示されました。 Ragnhild Tronvollによって書かれています。 完全な主婦(ただたまたまセックスに飢える)は、魅力的な家族が隣に入って来るとき、チェックにおける彼女の感情を保つように戦います。

世界シネマ陪審賞:
ドキュメンタリーはDanfungデニスによって指示された、HellとBack Againに提示されました。 1人の海兵隊員の目を通して米国の彼の2009年の彼のアフガニスタンのツアーの始まりから痛ましいリターンとリハビリテーションまで言われて、私たちは現代の「型破り」の戦争が本当にそれと戦っている男性に意味することを目撃します。

指示賞:
ドキュメンタリーはResurrect Deadに提示されました: ジョン・フォイによって指示された、トインビーTilesのミステリー。 1人の男性が都市の通りに米国と南米の向こう側に現れている何百もの不可解なタイル張りのメッセージの超現実的な意味に継ぎを当てるとき、都市の神秘は広げられます。

指示賞:
劇的である、ショーン・ダーキンによってマーサ・マーシー・Mayマルレーヌに提示されて、指示されて、書かれました。 痛ましい記憶と増加するパラノイアによって憑かれて、破損している女性は、虐待的なカルトから逃れた後に彼女の家族と共に再類化するように戦います。

賞を指示する世界シネマ:
ドキュメンタリーはニム(彼が育てられるのに応じて言語で交信することが教えられて、人間の子供のように保育されたチンパンジー)の物語を探る、ジェームズMarshによって指示されたProjectニムに提示されました。

賞を指示する世界シネマ:
劇的である、PaddyコンシダインによってTyrannosaurに提示されて、指示されて、書かれました。 自己破壊的な暴力によって苦しめられた男性と激怒に関しては、償却の機会はハンナ(彼女自身の破壊的な秘密をもっているクリスチャンのチャリティー・ショップの労働者)の形で現れます。

ウォールドーSalt Screenwriting Awardはサム・レヴィンソン(彼らの酷使された母親によって混沌の家族結婚式に引きずられる約1組の無謀な兄弟)によってAnother Happyデーに寄贈されて、指示されて、書かれました。

ヨシMadmonyによって指示された、王政復古までWorldシネマScreenwriting Awardを寄贈しました。 Erez Kav-高架鉄道によってアンティークな家具修復業者に関して書かれて、彼の関係は彼自身のと共に息子(店を閉鎖しようとしている)を隔てましたが、若くて神秘的な見習いによって支援されて、だれが、彼のワークショップを生かすように戦うかが崩壊し始めます。

映写機賞の素晴らしさ:
劇的である、ディーレースによってPariahに提示されて、指示されて、書かれました。 映写技師: ブラッドフォードは若いです。 彼女の親友を失うか、または彼女の家族を滅ぼすとき選ばされるとき、ブルックリンティーンエイジャーは、性的な表現の必死の捜索で闘争のアイデンティティを操って、悲嘆を我慢します。

映写機賞の素晴らしさ:
ドキュメンタリーはエリック・ストラウスとダニエルAnastasionによって指示された、Butt Naked司令官のRedemptionに提示されました。 映写技師: エリック・ストラウス、ライアン・ヒル、およびピーターHutchens。 リベリアの恐ろしい14年の内戦の間に数千を殺害した残忍な将軍は、彼の乱暴な過去を放棄して、四福音書の著者として自分を再発明します、彼が一度恐れさせたものに面していて。

特別な陪審賞:
ドキュメンタリーはBeingエルモに提示されました: コンスタンス・マーク、文化を越える鼓舞しているフィルム、および何世代も指示された、PuppeteerのJourney

特別な陪審賞:
劇的である、マイク・カーヒルによって指示された、Another地球に提示されました。 マイク・カーヒルとブリットMarlingによって書かれています。 写し地球の発見の前日に、恐ろしい悲劇は取消不能に2人の見知らぬ人の人生を変更します。(その見知らぬ人は、ありそうもない情事を始めます)。

特別な陪審賞:
劇的である、ドレイク・ドリーマスによって指示された、Likeクレイジーにおける彼女の役割のためにFelicityジョーンズに提示されました。 ドレイク・ドリーマスとベン・ヨーク・ジョーンズによって書かれています。 若いアメリカ人の奴と若いイギリス人の少女は、大学で会って、恋に落ちます。 彼女が国を出なければならないとき、彼らの愛はテストされます、そして、それらは長距離恋愛の難局に直面しなければなりません。

マイク・カーヒルによって書かれて、指示された別の地球は、今年のアルフレッドP.スローンFeature Film Prizeの受取人です。 Prize(アルフレッドP.スローン財団で2万ドルの賞金を運ぶ)をテーマとして科学か技術に焦点を合わせるか、または主要なキャラクタとして科学者、技術者、または数学者について表現する顕著な特徴映画に寄贈します。

2011個のサンダンス映画祭聴衆賞:

聴衆賞:
劇的である、ティーンエイジャーの増加している性的な反逆と彼女の兄弟の危険な妄想を含むようにマリアムKeshavarzによって向けられて、書かれた、裕福なイラン人の家族が戦うCircumstanceに提示されました。

聴衆賞:
ドキュメンタリーは馬を飼いならして、彼らの人間の対応者を奮い立たせるのに敬意と信用の原則を使用する非暴力とマスター馬Buck Brannamanトレーナーのパワーに関する彼女の話のためにシンディMeehlによって指示されたBuckに提示されました。

世界シネマ聴衆賞:
ドキュメンタリーはアシフ・カパディアによって指示された、Sennaに提示されました。 伝説的なオートレース選手とブラジル人の英雄アイルトン・セナに関してManish Pandeyによって書かれていて、何に関する究極の旅行のときに私たちを連れて行って、死の一定の可能性が直面されていると、それは、最も大きくなることを意味します。

世界シネマ聴衆賞:
劇的である、Alrickブラウンによって向けられて、書かれた、イスラム教徒、クリスチャン、フツ族、およびツチ族のためにモスクを避難所の場所に変えて、だれが1994年の大量殺戮の間、憎しみの線を越えたかをRwandansの話に言うKinyarwandaに提示されました。

最善なネクスト!:
聴衆Awardをto.get.herに寄贈しました、1回の運命の夜の間に何でもありであるところで集まる5人の少女に関してEricaダントンによって指示されて、書かれていて。 彼らには皆、秘密がありましたが、彼らの友情は彼らが本当であることを知っていた唯一のことでした。

今年の勝者、特にLikeクレイジーのすべてにおめでとうございます!
それは本当に私のフェスティバルの特に好きなフィルム(そのIは見られた)でした、そして、私はそれの割には幸福であったはずがありません。 私は、また、皆がAudience Awards勝者を見守っていることを提案します、彼らがあなたが見たくなるものであるので、これらのすべてがすばらしいフィルムですが。 いつものように、あなたはちょうどここで2011年のサンダンス映画祭から私たちの適用範囲のすべてを見つけることができます。 来年のサンダンスまで!
by kazem2 | 2011-01-30 23:57 | Alex Billington