ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

The Class ミンギ 始動!

☆News&イベント情報
☆The Classショップ
☆The Classメディア(動画)
☆カレンダー壁紙
☆スクリーンセーバーダウンロード
☆2010スクリーンセーバー
e0109292_1341931.jpg

いよいよ「The Class」のホームページがイ・ミンギバージョンに移行中です
会員になれば買い物もできると思います^^
ホームページにはツィッターで流行っている「血液型試験(Blood Type Test)」がありました
お洋服の選択と血液型とには何か関係があるのでしょうか
例えばA型にはこの色が似合うとか出るのでしょうか
服と血液型の組み合わせは初めてのことです
注:カレンダーは韓国バージョンです^^



e0109292_135275.jpg

e0109292_1351184.jpg

Commented by moe at 2011-01-29 17:12 x
あんにょんー。


ミンギ君、いよいよ始動ですね。


カレンダーも素敵ですよね。
スクリーンセイバーはダウンロードしたけど、だめでした。残念。


Commented by kazem2 at 2011-01-29 18:18
☆moeちゃん
アンニョン~^^

いよいよだね

ここの会員になろうとしたけど 何かが違ったみたいで
出来なかったわ


ダウンロード あかんかったの~?

私はファイルに保存できたわ^^

つい日本のカレンダーと勘違いして
2月に連休があるわ~と思ってしまったわ^^

クラスのお店も31日から7日まで旧正月休みだね

ミンギっちは休みが取れるのかしら



今日もイェジンちゃんの「今日の撮影」として
写真がアップされていたね

ミンギもそうしてくれたらいいのにね~

ツィッターを利用することはいいことやと思うわ~

Daumのホームぺージには俳優のツィートを紹介してくれるコーナーがあるのよ

あれいいわ~

さっきはパク・シニャンssiが写真をアップしていたよ
Commented at 2011-01-31 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-01 08:46
☆23:59の非公開ちゃん
おはようさ~ん
今朝のお目覚め いかが~^^

そうなんだ

私のはスクリーンセーバーは開けられたけど
まだナムギルssiだね

最後に「2011 スプリング」のダウンロードができるはずなんだけど メチャクチャ時間がかかったから
諦めたのよ

もうじき 見れると思うわよ

欠乏症だね
右に同じ^^

私は欠乏しすぎて消えちゃいそうだよ~^^

私の中からミンギが消えそうなんよ^^

映画「10億」はいい演技者を集めたのに
もう一つ何が足りなかったのよね

観客動員数が少なかった

期待されていたのにね~

私は最後のシーン巡り(チョンノ)とミンギが出ていたシーン巡り(光化門スタバ)をしたりして楽しめたけどね^^

前は中国サイトで見れたから また探して観るわね
何でもあリの中国サイトがあるから^^
Commented at 2011-02-01 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-02-01 12:05
☆10:09の非公開ちゃん
まいど!

そうなんだ~
もう見れるのね

そう 深刻だよ~^^


了解❤

中国でも旅してこようかな~^^
by kazem2 | 2011-01-29 13:05 | Comments(6)