ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイケルCホール映画「peep-world」公式予告編

☆Official Trailer for Indie Comedy Peep World with Michael C Hall
e0109292_19541770.jpg




2011年1月27日のマイケルC.ホールがある独立プロコメディ'覗き見世界'への
公式のトレーラ
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

それでも、それがサンダンスがここ数日に入っている独立プロ週であるので、私たちは別の楽しい独立プロコメディトレーラを動かしました。 IFC FilmsはPeep World(人生が本がそれらの秘密のすべてを露出すると台無しにされて、問題を当惑させている4人の兄弟に関する家庭崩壊コメディ)のために公式のトレーラをリリースしました。 それはかなり多くの偉大な俳優を主役にします: おとうさんとしてのマイケルC.Hall、サラ・シルバーマン、ケイト・マラ、Rainnウィルソン、ジュディ・グリア、ベン・シュワルツ、Tarajiヘンソン、およびロンリフキン。 あなたが友人、またはたぶん家族と笑いを分かち合いたがっているとき、これは、ある夏の晩に見るそれらのおもしろい独立プロの1つに似ています。 楽しんでください!

彼らの父親の70番目のお誕生日会に、小説の公表が最も若い兄弟によって書かれている状態で、
4人の兄弟(ホール、シルバーマン、ウィルソン、シュワルツ)が、話がついて、それは家族の最も個人的な秘密を露出します。

覗き見WorldはBeyond Mat、Ringer、ガイ、およびディーバのベテランの映画制作者のバリーのW.Blausteinによって指示されます: 以前に、高校Musicalsと戦ってください。 映画脚本は以前に、Key ManだけのピーターHimmelsteinによって書かれました。 2月9日に25番目にVODデビューに続いて、これは、昨年、トロント国際映画祭で初演して、3月に劇場でIFC Filmsによってリリースされる予定です。
by kazem2 | 2011-01-28 19:56 | Alex Billington