ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「グッバイ ピョンヤン(ボンイェゴビョン)予告編

ソース:twitter kino_eyes
☆公式ブログ
☆movie.naver.com予告編
e0109292_11491011.jpg

コーヒーと音楽が好きだった、建築家が夢イラドン私の歳の兄は今、平壌(ピョンヤン)に住んでいます。 30年前、幼い弟たちを北に送った父を恨んでいました。 大人になった今、約束のない出会いと息子の深く染みた懐かしさでも、常に笑いを失わないようにくれた父と母を尊敬しています。 目に入れても痛くない機構の平壌(ピョンヤン)の甥ソンファは、いつのまにか綺麗なお嬢さんがされています。 なんとなく私と似ている彼女にもっと広い世界を見せてくれと思います。 見てみたいです。 懐かしいです。 また会えるその日を約束して愛する家族に挨拶を表示します。            Goodbye! Goodbye! 平壌!
2010年3月3日公開

kino_eyes
平壌(ピョンヤン)と大阪を行き来した13年間の胸が熱くなった記録!!
<グッバイ、平壌(ピョンヤン)>予告篇が公開されました!
ネイバー最初公開! 涙と感動の話、予告篇であらかじめ感じてみて下さい
by kazem2 | 2011-01-28 11:51 | Movie