ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【忠武路新世代ぐらぐら通信]映画をthㅏランヘヨ!

☆cine21
キノの子供DMC配給マーケティングチームパク・ソヨン
e0109292_1935270.jpg


  <ムーランルージュ>の一場面



"もしもし? え? (5秒間沈黙)なぜですか?"二日後、私は今この文章を書いている。
面白そうと思ったが、いざスリョニ漠漠だ。 過去の<シネ21>をめくって見て、他の人々はどのように使ったのか調べてみた。 映画が好きで愛している情熱的な方々が映画の仕事は本当に大変ですが、とても面白くて楽しい内容の文を書いておられるよ(ジョドヨ)。
ところで、私は映画の話で書こうとする。 代わりに愛について書こうとする。
私は、『愛』について書くことと言ったら周りの方々が嘲笑れた...。 しかし、今私には愛が一番重要だが、どうしろと言うんです! (笑)私は、映画のマーケティングの授業を聞いていた支持難解、先生にいらっしゃったある方がこんな言葉を言われた。 "皆さん、ぜひ愛してください〜"眠りにパッと逃げた。 全体的に女性がはるかに多くの映画マーケティングの分野。 働き、人に会うことは、空のビョルタギ! 続く夜勤とますます顔全体をドィドプオ行くたるみ、そして一人二人去っていく友達と恋人。 気が付いたら、いつの間にか一人だっけ...ている人をよく見たと忙しくても時間を割いて恋愛をするように要請された。 恋愛の細胞を殺さないではなく、さわやかな気持ちを持たなければ、マーケティングも、より上手にできると! 私はその言葉を一番よく守っているようだ(うーん...こうしようと書いた文章がないが...)。 まぁ、マーケティングの1年目に入る私はドキドキする心臓をよく捕獲し、恋も仕事も一生懸命しようと努力中だ。 両方ともやたらに熱心にするととも良いのではないというのは分かるが、少しずつ上手にできる方法を補っていく中だ。 すべてうまくいくだろうまあハハ! 映画を惜しんで愛しているすべての方々thㅏランヘヨ! そして、愛しthㅔヨ!(キノ子供Twitterオープン!たくさん来てください!@ kino_eyes)


文写真パク・ソヨン 1.24
by kazem2 | 2011-01-26 19:32 | Comments(0)