ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 見て見ぬふりをした写真

e0109292_9122453.jpg

昨日一日放っておいた写真です
こんなミンギと一緒にパーティを過ごすことができなかった私が可哀そうで^^
この衝撃ケーキを古いお仲間のほっぺたんが詳しくレポしてくれています




e0109292_912486.jpg
e0109292_915222.jpg
e0109292_921089.jpg
e0109292_923080.jpg
e0109292_925672.jpg

Commented by ゆきにゃ at 2011-01-25 19:57 x
師匠 あんにょん~
いろんな所にミンギ君が出ていて嬉しいです。
今回は私の大好きな左あごのホクロもたくさん写っていて、さらに幸せ~ヽ(〃∀〃)ノ

ほっぺんたんさんのブログにおじゃましてきました。細かい所まで覚えてらしゃって、すごい丁寧なレポにビックリ、尊敬です。

自分のブログ、どんだけ雑か・・・でも、でもぉ、生ミンギ君をいざ目にするとポォッっとなるんですもの~(笑)

すてきなブログを紹介して頂いてありがとうございました☆
Commented by kazem2 at 2011-01-25 20:28
☆ゆきにゃはん
まいど!

ほっぺたんのところ 詳しいでしょ~^^

ミンギを知った頃 ほっぺたんのブログで
最初のファンミのレポを読んで いっぺんにファンになってしまってね

すぐにファンクラブに入ったんだよ^^

ほっぺたんのブログは丁寧で 読んでいて楽しいからね賞ももらっていたと思うよ

韓国映画に詳しいよ

実物はメチャ綺麗な乙女だよ^^
Commented at 2011-01-25 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-25 23:20
☆22:16の非公開ちゃん
アンニョン~^^

私もあの革ジャンと同じ物が欲しいと思ったわ~

あれはヨジャでも着れそうだよね

しかし目を瞑っているのは歌を歌っているのかしらね

可愛いわ~^^

ほんとにミンギの服のセンスは素晴らしいね~

ほっぺたんのところに行ってきたの~^^

韓国に詳しいからね
頼りになるわよ^^
by kazem2 | 2011-01-25 09:03 | Comments(4)