ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チョン・ウソン アテナ撮影中事故!!!

☆ytn.co.kr
e0109292_759176.jpg


『アテナ』の撮影中の事故...チョンウソンなどの俳優2人けが入力時間:2011-01-24 06:47
ドラマ『アテナ』の撮影中に車の事故が私のチョンウソン氏など出演俳優2人が大けがをしています。

昨夜9時20分ごろ、京畿道城南市にあるキョンウォン大学地下駐車場で、SBSドラマ『アテナ』を撮影中にワゴン車が滑っています。

この事故で車に乗っていた俳優のチョン・チャンウ氏が頭に重傷を負った、チョン・ウソン氏も足を痛め、病院に運ばれ治療を受けています。

俳優たちの負傷で『アテナ』の撮影にも一部支障がもたらすと思われます。
Commented at 2011-01-24 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-24 09:19
☆09:05の非公開ちゃん
おはようさ~ん

びっくりしたね

ウソン君は今は一人で歩くことができないらしいけど
命には別状ないみたいね

もう一人のチョン・チャンウssiが頭を打って大けがらしいわ

スタントなしでやっていたらしいね

ウソン君は「ノムノムノム」のときも怪我をしたでしょ

24日の撮影分が足りないらしい

何とか最後まで撮るように努力すると思うけど
痛いだろうね~
by kazem2 | 2011-01-24 07:59 | Comments(2)