ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[キムヘリの映画の日記]

☆cine21.com
その船が沈没したという事実を知らない人もいますか?
[キムヘリの映画の日記]_e0109292_21563219.jpg

凍りついた1月1日。
夏のシャツを窓際にかけていた。
ゴトダシブルオオル薫風を待ちながら、1年間の航海船の白い帆という気持ちで。






12月30日
<カフェノワール>を観ようと計画したが、完売だった。 することがなく、知っている方にお願いして「観客との対話」の一座席だけを得ることができる。 ジョン・ソンイル監督とギム・ヒェナ、ジョン・インソン俳優が壇上に上がった。 ジョン・ソンイル先輩は、まるでそこに表示されていないノートが広がっているように、テーブルからハンピョムチュム離れたゴンゴンジュンウルてくださるし、はっきりした文章を読んで降るように言う。 ジョン・インソン俳優が聞かせた逸話が興味深い書き留めた。 映画の導入と結末部に登場する彼女にジョン・ソンイル監督は、本人が出ていないシーンをテープで封じられたシナリオをゴンネトダゴする。 今年二十になったという少女を学ぶ目を輝かせ言った。"それで私にこの映画の主人公は最後までジョヨトオヨ。"

12月31日
一ヶ月以上も続いた末、レッドカーペットのシーズンを送信し、好みの一つの雑念。 ずっと当然ここながらも学びの成果を上称える風習が疑問に感じられる時がある。 おそらく俳優が発揮する力は、彼がどんな演技をしただけに左右されるのではなく、実際に彼がどんな人であり、どのような状態にあるかと深く関連付けられていると信じたからだ。 doプラスbe。 "あなたはいい人であることをお祝いします"とあいさつがぎこちないのと同じ脈絡である。

演技賞はいつから性別で区分して授与することに決めていたかな(タジリョ意図は全くない、純粋な疑問だ)。 他の芸術にもこのような例があるかわからない。 女性の演技と、男性の演技の間に本質的には重複しない固有の領域が存在するのだろうか。 それともスターとして訴求する対象が区別されるわけだろうか。

1月1日
雨が降ればハ・ジウォンとヒョンビンの魂が体をすり替えているドラマ<シークレットガーデン>は、"私は君になりたい"に要約される恋愛する人々の欲望を结晶したファンタジーだ。 もしグリマンされれば、初のマグノリアのゲファナ彗星の尾を目撃し、"あなたがここに一緒にいる場合は!"(その多くのカードに刻まれた"Wish You were Here")と呼ばアンタカウォハル日なんてないだろ。 私は時々ある対象を美しいと判断するの時の気持ちと愛の感情をありありと区別するのに困難を経る。 要するに私たちは、美しいと感じる相手を愛しているのだろうか、恋に落ちた先さんから米を見つけるのだろうか。 初めからその人になってしまうように願う愛の心のような美しさにも、レプリケーションの衝動を呼ぶ。 きれいな女の子を見ると、鉛筆を聞いてそして思い、カメラで撮っておいて、文字で置き換えてやりたくなる。 ウィトゲンシュタインは、"雪が美しいのを見ると、手はそれを描きたい"とした。 視野はそのように触覚的に変形される。 ヒョンビンとハ・ジウォンは、視線でたどっていた相手の皮膚の中で生きることがあるかどうかを知ることになる。 愛する人に似ている子供を持つことは、美しさを複製しようとする我々の本能が至る極点かも知れない。

しかし、真実は次のように近い。 いざ彼がされた場合、あなたは彼を愛することを停止する。 レナータサレルノ大きいが<愛と憎しみの到着たち>に書いたように、愛は、制約の中にある。 儀式のために抑制された愛を探しているのは無駄なことだ。 愛の一切は、その儀式の中にあります。彼が今ここにないので、ことを願うその心はまさに愛だからだ。

1月3日
ウンベルトエコーの<残念だけど出版することはできません>は、聖書とホメロスの<オデッセイ>、ダンテの<神曲>のような古典を、現代の編集者が検討した結果を想像して書いたパロディコラムです。 それによると、聖書は、"今日の読者たちが現実逃避的な本を要求するすべての問題、つまり、不倫や同性愛など、セックス、殺人、近親相姦、戦争、大量虐殺のものがすべて含まれている"本である。 スペクタクルがあって映画化の見通しも明るい。 エコーが演技される仮想の編集者は、サドの<ジュスティーヌ>を読んでは、"我々が探している本は、哲学の本はない"とこぼして、カントと呼ばれる筆者は5時から6時までの間には、散歩に行って連絡がだめ?一緒に働くのブラケットがならないとの結論になる。 対価をヒュンネネギン難しいですが、映画版<残念だけど投資することはできません>を使って見る事にする。

スターウォーズ まるで物語の途中切り身からただちに開始するような不思議なシナリオです。
終わりもさっぱりがですね。 ジョージルーカスという監督は、自分がどんな6部作でも撮れると思ってるの見ます。 キャラクターたちは、一様に学生時代に冗談も覚めても受けたそうなグェサンマンチュクハンの名前を持っています。 スカイウォーカーのオビ=ワンケノビラニヨ。 セリフは、電話帳を朗読する方がはるかに興味津々したいと思うほどに悲惨です。 アレックギネスを連れてきても、救済するのは難しいでしょう。 事件の因果関係を説明しようとしたが詰まっている場合、無条件『フォース』を突きつけているが、『フォース』が神のご加護という意味なら、この映画の成功には必ずそれが必要です。 12歳未満の観覧可ならば勝算があるかもしれません。

アニーホール が来るオゴヤてしまいました。 私達が全く知りたいと思わないけど遂にウディアレンが打ち明けるかと思って恐れた彼の性生活に関するすべてのものが盛り込まれているシナリオです。 代替どこで笑うべきかどうかを心配する暇を許されていない急所のないおしゃべりが飛びました。 この脚本/監督は、まるで"お母さん私を見てください、私、私、ナマルイエヨ!"とスカートの尻尾つかんで伸びる幼稚園児です。 そもそも、アニメのような女性がどうしてこんなに嫌な人に引き付けられるか、観客を説得することが、この映画の最大の課題になるとします。

市民ケーン タイトルが一人の名前であり、その人物がチームトップ(男)主人公という点は、大きく成功した映画の共通点だけに励みになります。 一人称単独主人公の視点は、普通の人が人生を生き、世の中を眺める視点と似ているため、強力な集中を容易に誘導されるドラマの構造の足場ですからね。 ところで、このオーソンウェルズという挨拶は、有利な初期条件を整えておいても、主人公が何を考えを、生涯に住んでいたのか最後まで見せてくれることなく、周辺の人物たちの口を借りて遠回しにビョンジュクマン響くとんでもないことをしています。 財閥の話という点に興味をドトオジマン財閥の中でも言論財閥は、セクシーさが少ない。 ビジュアルイラゴン輪転機が状況になるだろうから、自動車財閥がましではないでしょうか? さらに、このシナリオでは、プレス試写でスポイラー口止めをきちんとすることができない場合は、リスクが大きすぎます。 切符売り場の前で誰が"ローズバッドはソルメダ!"と叫ぶことでもすれば状況は完了です。

モンスター ちなみに、この監督は3年前の息詰まる推理ユクバクジョンを広げたの末尾に"だから、連続殺人犯は...ヌグゲ?"で終わるものすごいシナリオを持ってきた方です。 渡されたシナリオやモンスターのスケッチを検討してみました。 ゴジラよりも大きく、ティラノサウルスよりも恐ろしく作ることができないんだ星の数がないが、私の目には巨大なサザエや足の付いたサバの遺伝的な合成物ですね。 漢江(ハンガン)沿いの家族単位の行楽客に同情を誘うモンスターの方はちょっと困難ではないでしょうか。 コメディでは可能性がありますが、さすがにスリルが発生するかどうか疑問です。 主人公バクシネ家族はあまりにも自己のアイテムが不足して固く団結していいのか年末なのにバラバラに対策なしに、ソウルのあちこちをトィオダニルだけです。 それさえも頼もしいし、情が行く人物のほとんどは、映画の折り返し点で退場してしまいます。
ps)最終兵器がファルイラニまさか冗談でしょう?

タイタニック号 の船が沈没したという事実を知らない人もいますか?

文: キム・ヘリ 2011.01.21
by kazem2 | 2011-01-22 22:08