ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ メンズウェア「The Class」メーキングフィルム



ソース:☆javabeansによるdramabeans.com,☆leeminki.g.ifensi.com
日本語字幕付ですが寄りすぎてみえないのでソースのleeminki.g.ifensi.comをクリックしてみてね




e0109292_6141437.jpg

Commented at 2011-01-22 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-22 11:03
☆10:50の非公開ちゃん
おはようさ~ん

ご機嫌 いかが~^^

先週の今頃は「少女」してたのね^^

ミンギファンとして 空港にお出迎えや出待ち入り待ちをしてくれるのは嬉しいよね~

誰もいないのは嫌だものね



今回のミンギスタイルは私好みだよ

うん
私も 後ろ髪のはね具合がミンギらしいと思ったよ^^

このメンズウェアのトーンやスタイルは私好みだから
ミンギがモデルになってくれて嬉しいわ~



しかし縁が深そうだね~^^
あやかりたい!

by kazem2 | 2011-01-22 06:15 | Comments(2)