ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チウンの「この頃時々頭の中に思いつく話を...」

☆cine21.com
6時間ごとにTwitterに安否を残してくれ
e0109292_2238564.jpg

遠く離れ去るMちゃん






あなたが仕事を休んでそのうちに旅に出るという言葉に、このお姉さんは、どのように嬉しかったモルンダプです。 実際に私たちは、休みたい、休みたい、言うのは簡単ですが休むというのはいろいろ難しいことじゃないですか。 ちゃんと休みには大変多くの手間がかかるという事実を今私たちはよく分かります。 いつも空しく消える日曜日はいつもそのことを教えてくれるからです。 あなたの決意の下敷かれている輝く勇気に拍手を送ります。

手帳を持って私を訪ねてきたことは非常に賢明な行動でした。 そうです、私はすぐにヨダルチウン先生。 私の知人に置かれた複数のルートでは私と一緒に立てなければね。 幸いにも、あなたと私のような人間なので仕事は簡単に行われています。 一都市に長くいて、そんなにたくさん歩き回ることなく、新しいのを見て設定するよりも、自分自身を空けることをもっと重要視する旅。 しかし、こんな話をすると、正直ちょっと多くの美化するようなんで、それだけで疲労した子供たちがゲウルギカジなのかもしれませんね。

心に行く人に会えばチュピョトウン折っておいてください
コフム、どうかして私たちは、瞬く間にルートをチャトジヨ。 ルートの開始は、航空券の検索からかはないですか? 席あり、安価で、TAX少なく、そのような飛行機が到着する都市があなたの最初の都市になるでしょう。 運命的に受け入れれば、これもそれなりロマンチックなんです。 納得してくれてありがとう。 そのように最初の都市を決定し、次の都市を決定する際に、このお姉さんが妙な言葉をコネトジョ? "うーん...お前が、その次に見たいと思う風景がムオニ?"笑わないでくれてありがとう。 実はこれはこのお姉さんがアルバムのトラックリストを組むときに使う方法です。 名づけて'ボンヌンボプ'。 アルバムの最初の曲を選んだ後に『この曲の後に聞きたい歌は何か』と思い浮かぶの順序でトラックを決めるのはとても原始的な方法でしょう。 がっかりしましたか。 どうかして私はそのように地図を広げて眠っていたあなたの本能をケウォトスプニダ。 さあ! 欲求を教えて! 何が見たいんだよ! どのような空気の中で息をしてんだ! なんでも達成できるよ! 私たちは、障りがなかったですね。 もう移動手段を選ぶの順。 私はあなたの前に広げて目に見える数多くの格安航空会社のサイトとの格安の列車のチケットには目を丸く下さいました。 ウフフッ。 これからがスタートイラゴヨ。 あなたが移動手段に策定された予算を1 / 5に低減するつもりです。 とにかくお姉さんが分量を満たそうと自慢の質をたくさんしていますね...。

あなたは女の子なので、毎日夜のホテルでよくだと思いこんでいたのでしょうか? そんなあなたには価格を見て、ショックに陥りました。 しかし、大丈夫よ、私たちにはユースホステルがあるじゃないですか。 良いと噂のホステルにはかなりのホテルよりも設備がましだよ。 みんなで一つの部屋で寝るのがチムチムハダゴヨ? すぐ隣にはんじゃないのに何の関係です。 そして、外国での孤独も一日二日であって、おそらくイルジュイルチュム過ぎればマクドナルドの店員の"ご注文なさいますか?"の一言に愛を感じて、"韓国から来たのかね?"両方のノードに結婚を想像して、最後のニッコリ笑顔に 「この人と私は運命みたい」膨大な錯覚に陥って、最終的にハンバーガーを受けて、"あの...終わってなんですか?"聞いてみたが、今後数か月間だがキックをするようになるかもしれません。 恥ずかしがり屋ですからです。 ユースホステルで誰が何をフムチョガルようだって? そうですね...その部屋の一番貧乏はあなたかもしれません。 胡。 しかも、今は閑散期、6人部屋を一人で使うようになるかも知れません。 こんな私の言葉をあなたは、じっくりと聞いていたよりレトです。

そして数日後に会ったあなたは私には驚くほどのリストを見せてくれました。 ほぼすべての宿泊施設がユースホステル! しかもMIXED DORM! ビバ! このお姉さんは、拍手をパチパチパチチョトダプニダ。 ノオムよく思いました。 ホステルには、3種類の部屋がてる。 ナムジャバン、ヨジャバン、そしてホンハプバン。 数多くの伝説が伝わってくるホンハプバン。 このお姉さんの体験談を聞かせるのでしょうか。 むかしむかし、このお姉さんが初めてヨーロッパに行ったその時点で、ロンドンで最も危険な夏と言っていたいくつかの町内のホステルでは、女性の部屋がいっぱいになり、混合の部屋でよくするしかなかったあの日。 熱心に遊んで夜遅く部屋に帰ってきたが、入ってすぐ真っ黒な男たちが拍手を打って音を出しながらこう叫ぶんです。 "あなたがたを待っていた!"おびえた友人は、私の後ろに隠れて前に素早く状況を把握しようとしたんです。 そのチロンチロンハンヘアスタイル、ビールに鍛え、腹部、ベッドの横に積まれているアンプや楽器、ああこの人たちのヘヴィメタルミュージシャンドゥルイグナ! 音楽がヘビーほど、心はピュアだと友人を安心させ、"待っててくれたのはありがたかったウナ..."と言いながら困り果てる顔をしたところ、ヘビメタお兄さんたちは、"あ、冗談だよ。 私達明日の公演なので、早く寝よう。 あははは驚いてごめん"と、急いでベッドに帰りました。 結局、夜食を食べて、おしゃべりして、洗って、トイレ行くために火をつけた消した真相をふるったことは私達でした。 今考えても申し訳ありませんね。 どうかして! あなたが泊まられる混合部屋に花美男があることを望んても、いい男女がいてほしい。 あなたが次の日のように散歩に通ってご飯を食べる親しい人々に出会うことを願うよ。 あ、ひょっとして心が行く人がいる場合は、先に近付いてするようにしている。 旅行には、現在だけですからね。 チュピョトウン折っておいてください。

素敵なワンピースとハイヒールでも一つずつチェンギゴヨ
ひょっとして危険な街に行くようになったら『私は、このストリートの最も危険な人だ』という気持ちで肩の力パク! 交流なんてしてください。 もし変な人が道を苛立たグルミョン韓国語で利用悪口を浴びせてください。 そして、そっちの方がびっくりされたときの印象度パク! 書いて悠々と歩いてください。 心は打ち砕かフドゥルゴリルジラドヨ。 レストランを検索する時はガイドブックに記載されているところはなく、宿泊施設フロントにいる人に、この近所のどこがおいしいのか聞いてみてください。 よく分からない時は無条件で、今日のメニューをさせてください。 人がゴプルときは、カフェのカウンター席でコーヒーを飲みながら、マスターとの軽い会話をお楽しみください。 大きなプラスチック製のコップを集める。 シリアルを入れて食べてもいいし、荷物を安いときに壊れやすいものの中に入れるても良いです。 余裕がある場合は、タンブラーを取りまとめることもわかりました。 暖かい水はあちこちで無料で入手することがありますからね、好きな紅茶のティーバッグを入れて冷たい路上に出ればもっと心が心強いでしょう。 傘はちゃんと行っていない。 雨が急に来るなら、今目の前の一番素敵な人に一緒に駅まで行こうと勇気を出して話しかけてみてください。 電話を借りて時は今、あなたの目に見える最もハンサムな人にジョンジョンジョン近付いて電話を借りてください。 拒絶されるとどうですか。 すべての思い出です。 楽な服をいくつかペドでも、素敵なワンピースとハイヒールは、一つずつ集める。 どのような運命に遭うか分からない。 どのような素敵な夜を過ごすになるか分からない。 結局そのワンピースを取り出すことが一度もなかったとしても、その緊張感と可能性がいいんじゃないか?

オジラプはこのくらいにしますよ。 この寒さに遠く離れ去るあなたに別々にしてくれることはない...。 あ! 前回のフィンランドの北極圏旅行のときに着て一度も来ていたヒットテックを貸すよ。 いや、それだけで持ってもいいですよ。 あなたは男だから羽毛のパーカーにオグブチュなんかシンジでしょう? 私はすぐに羽毛パーカーにオグブチュルル履くその人なのですが...。 あ、BBクリームはチェンギョトナヨ? クンチョヅンサンプルをあげる。 一枚ずつ書いてしまえばいいから日々の大きさがジョクアジョソわかりました。 そしてグィチャンゲトジマン6時間に一度ずつよくいるTwitterにナムギョジュルができますか? 危険なチュンゴマンいっぱいなくせに言葉は言わなかったけど気にしながら脂質ですね。 この二重的なお姉さんを安心させてよ。 私オジラプが完全に不必要ないほどの素敵な旅と幸運、安全を祈願します。

文:オ・チウン( ミュージシャン )2011.01.21

イラスト ガンボナ

今日の一番のお気に入りの記事でした^^
by kazem2 | 2011-01-21 22:51 | Comments(0)