ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「セクター7」スチール公開

e0109292_22285242.jpg

新しくアップされたものです
映画「クィック」のスチールも早くアップしてほしいですね




e0109292_22292213.jpg
e0109292_22294582.jpg

Commented at 2011-01-22 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-22 19:32
☆19:03の非公開ちゃん
アンニョン~^^

そうだよ~
彼女 綺麗だよね~^^

ソーシャル 見たの?

私は明日の予定なんだけど

そうなんだ^^

アイビーリ―ガーといえば小泉進次郎君もそうらしいよ

流石だね~

ミンギがモデルをしている服もアイビ―ルックな感じだよね
私好みよ^^



草薙君の映画もドラマも何故だか見てしまう^^


ツィッタ―で韓国映画「ハーモニー」が10分に一回は泣けてくると言ってた

そればっかり聞いていたら急に見たくないようになってね~
ツィッターも良し悪しだね~^^


うん

デューデートはジュニアだよ^^
予告編を何回も見ているけど メチャメチャコメディだね

笑えるよ^^

私も笑える映画がいいわ~
by kazem2 | 2011-01-21 22:31 | Comments(2)