ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 「XマンNo.37」

☆youtube.com
このビデオはコピーして貼れないようになっています
ある場所で話題になっていましたが
若いころのミンギです
たまたま私のお気に入りの動画の「次の動画」の中にあって私はいつも見ていました
私は「Xマン」と言う番組自体があまり好きじゃないかもしれません
なんだか似合わないような気がしていました
Commented by dalja at 2011-01-22 12:31 x
今日は~。
「私は「Xマン」と言う番組自体があまり好きじゃないかもしれません
なんだか似合わないような気がしていました」
kazemさんのこのコメントに同感です。(#^.^#)

なかなか自分の感覚を云う場面ってなくって、言いたくてたまりませんでした。
痛々しくもあり、それをカワイイと言って見るのは違うような気がして、一度見たらそれっきりになってます。
ミンギ君がこの頃家に帰って泣いていた…様な記事を読んだことがあって、尚更かもしれません。
すっかり、母心ですね。(#^.^#)

Commented by kazem2 at 2011-01-22 15:20
☆daljaさん
こんにちは

ご機嫌いかがですか^^

ファンになりたての頃は動くミンギを探して

何でも喜んでみていましたが この手の番組でのミンギをみているのがせつなくなってしまって

それからは見なくなりました

番宣でのトーク番組は楽しく見ますが...

私は映画やドラマでのミンギをみて
楽しみたいですね

他にはコマーシャルなどもありますね

新人のときは何でもやらされると思うんで仕方のないことですが 今はもうこんな番組を見て
楽しむ気にはなれません^^

ほんとに母心ですね^^

ミンギはうちの4男なんですよ^^
Commented at 2011-01-22 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-22 21:53
☆21:22の非公開ちゃん
まいど!

うん
一度は見てみて 自分がどう思うかだからね^^

私もあんまり見たいとは思わなかっただけね

ミンギファンはまだ新しい人が多いから

いろんなミンギを知るチャンスは多いほうがいいね



いいね!

私はミンギの恋人にはなれないのよ~

だってお酒が飲めないからね

恋人の第一条件がお酒を飲めることだからね

お友達は大事にできるけど^^

私は飲まないで酔う人のマネは出来るんだけどね~

ミンギはミンギの近くで飲んでいたら
飲み友達になれそうだもんね~
Commented at 2011-01-22 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-23 00:19
☆23:57の非公開さん
こんばんは

ありがとうございます
お陰さまで すっかり良くなりました^^

そうですね
新人時代は名前を売ることが一番ですからね

オファがきたら何でもやらなきゃいけないでしょうね

私はダンスのを見てなんだか可哀そうになりました^^

ドンちゃん(カン・ドンウォン)でさえ頭の上のたらいが落ちてくるコントに出ていましたからね~

あんな番組でも巷で評判になっている人を出すので

あの番組に出ていたのは人気があった証拠だと思っています^^


そうですね
「長く応援します」と私の場合断言できないのですが^^
(過去に長く応援すると言いながら立ち切った人がいますから^^)

気長に気楽に応援していこうと思います^^
by kazem2 | 2011-01-21 20:37 | Comments(6)