ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 映画「TSUNAMI」DVD新発売

e0109292_1440556.jpg

昨晩届きました
注文していたのも忘れていましたので嬉しいプレゼントです
メイキング、インタビュー、未公開シーンなどが映像特典としてついています
私の場合はどれも見たものばかりでしたが
韓国バージョンが収められているのが嬉しいですね
未公開シーンとは日本での公開にあたりカットされたシーンです
韓国で見た時は余分な笑いだと思ったのですが 今見るとなかなか味のある
やはりある方がこの映画らしいんだと思いました
ミンギが出るシーンで忘れていたシーンもあり得をした気分です
日に焼けた釜山ナムジャ「ヒョンシク」を身近に置いてみませんか^^
Commented at 2011-01-21 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-21 23:14
☆22:32の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

このDVD お買い得だったね^^

カットされていたシーンがとってもいいと思ってしまったわ~^^


でしょ~
ミンギっち 成長しているよね~

ますますハンサムで素敵なナムジャというより
青年という言葉が似合うね^^

うん
「ハン・キス」は元暴走族だったというから
酸いも甘いもかみ分けた大人なミンギをみれるかもね~

不気味の魔術師「チョグ」もアダルトな感じがするし

楽しみね~

こうしてDVDでみれるからね~

先日のミンギがキャスティングしたというイ・ソムちゃんの映画「おいしい人生」もDVDがでたから
ソウルに行ったときに探そうかと思っているよ^^
Commented at 2011-01-21 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-22 00:20
☆23:26の非公開ちゃん
おばんでやんすぅ~^^

調子はいいよ!

サンキュ❤


うん
「TSUNAMI」よかったよ~

そうだね

かっこよくなってきたし~ 勿論可愛いし~

セクスィ~なミンギは暫く見ていないな~

やっぱ 生が一番セクスィでしょ~^^

生のミンギは面白かったでしょ~

私は一回ぐらいは手に触れてみたいな~^^
Commented at 2011-01-22 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-22 21:44
☆21:14の非公開ちゃん
こんばんミン^^

うん
監督が7,8月公開と言ってるしね~^^

夏はソウルで映画三昧したいね

ツィッターを始めたおかげで 行きたいところが増えたもの^^

ばったりミンギに会うなんてことは まずないな~^^

だって私は暗い映画館しかうろうろしないから^^

ミンギにメールして勝手に待つ方法はあるわね^^



ヒョンシクに毎日会っているのね~

あの遺影のシーンを思い出すだけでウゥとくるわ


あの「標準語をしゃべれる」と言うシーンが
今頃 面白いなあと思っているんよ^^
by kazem2 | 2011-01-21 14:50 | Comments(6)