ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大寒

風邪をひいていました
薬を飲まない生活を心がけていますので風邪は引かないと思っていましたが
感染をしてしまいました
突然に胸だけが痛くて咳が出て
熱と薬の作用で身体が重たかったですね
今日の昼すぎあたりから身体が軽くなりこうしてPCの前にも座れるようになりました
今日は大寒です
底冷えしていますので身体を温めてお過ごしくださいね
Commented at 2011-01-20 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-20 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-20 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきにゃ at 2011-01-20 21:06 x
師匠 あんにょん
ブログが更新されないので、風邪ひどいのかなぁと思っていました。

無理せず、しっかり治してくださいね~(*^□^*)
風邪は万病の素ですよ~
Commented by kazem2 at 2011-01-20 21:30
☆19:19の非公開ちゃん
アンニョン~^^

ありがとう~

毎日更新を決めていたんだけど 早々にダメだったわ

風邪を引いた人のそばにいたからね~

やっぱり移ったのかな^^

薬は飲みたくないけど抗生物質は飲んだ方が早く治るしね~^^
Commented by kazem2 at 2011-01-20 21:33
☆20:27の非公開ちゃん
アンニョン~^^
風邪 引いたの~?

風邪は嫌だね~^^

ほんとね

ミンギは寒い寒いソウルで頑張っているんだもんね~

こちらはまだましだね

こちらこそ 今年もよろしくね~^^

Commented by kazem2 at 2011-01-20 21:38
☆20:39の非公開ちゃん
まいど!

ええ~そうなの~?

知らなかったわ^^

ありがとう!

ミクシには一応私の部屋があるけどほったらかしだわ^^
またどこかでアップされるのを待とうかな~^^
Commented by kazem2 at 2011-01-20 21:42
☆ゆきにゃはん
アンニョン~^^

ありがとう^^

もう治ったみたいよ

昨日が一番しんどかったわ~

今日はすっきりしてるわ^^


Commented at 2011-01-20 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moe at 2011-01-20 22:38 x
アンニョン~。


日記が更新されないので、心配してました。


薬を飲まないにこしたことはないけど、飲まずにいてさらに悪化したり、場合によっては2次感染を起こしたりするので、今回は内服して正解だったかと^^

ぶりかえさないようにねー。お大事になさってください。
Commented by kazem2 at 2011-01-20 23:44
☆22:37の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

そうなんだ

告知してみんなで聴かなきゃね^^

記事にしてアップするわね

動画は必ずどこからか出てくると思うよ^^

ないはずがないからね~

中国サイトに行ったらいろんなメディアも来ていたのね
写真のいいのがあったわよ

コアリ 出ていないの?

そうなんだ

まとめて出すのかしら
Commented by kazem2 at 2011-01-20 23:46
☆moeちゃん
アンニョン~^^

ご心配おかけしました~

ほんと ぶり返さないようにしなきゃね

ありがとうね^^
Commented at 2011-01-20 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-21 11:31
☆23:58の非公開ちゃん
こんにちは

ご機嫌いかが~^^

ありがとうございます

ほんとに冷えていますよね~

夏があんなに熱かったから冬は暖かいかと思っていたら
大違いでした^^

by kazem2 | 2011-01-20 18:19 | 趣のままに | Comments(14)