ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソン・ガンホssiのお誕生日

e0109292_1138331.jpg

今日は俳優ソン・ガンホssiのお誕生日です
そして明日はカン・ドンウォンssiのお誕生日なのです
二人とも釜山出身です
ミンギも釜山出身でソン・ガンホssiと同じ金海(キメ)の出です
私はどうやら釜山ナムジャに弱いのかもしれません^^
Commented by moe at 2011-01-17 13:52 x
あんにょん!


釜山出身で一月生まれの俳優がいたら要チェックしなくては! 笑
Commented by kazem2 at 2011-01-17 15:14
☆moeちゃん

あんにょん~^^

むふふふ

そうだね^^

海雲台のユン・ジェギュン監督も釜山出身だし~
イェジンちゃんも1月だね

釜山は九州に近いし 私のチング姉妹も釜山出身なのよ

だから釜山には親しみがあるわ^^

まだ行ったこがないんだけどね~
Commented at 2011-01-18 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-18 18:15
☆14:12の非公開ちゃん
アンニョン~^^

そうなのよ
ガンホオッパとミンギは同郷だね
ガンホssiってなんか魅力があるのよね~
ミンギも前に ソン・ガンホ先輩のようになりたいと言っていたね

「渇き」は面白かったよ

ほんとは恐い映画なんだけど パク・チャヌク監督は
面白くしちゃうのよね~

笑ったよ~

ガンホssiのたて笛もよかったよ^^
by kazem2 | 2011-01-17 11:42 | Comments(4)