ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 無事帰国の途に

写真ソース:twitter Frauinter
e0109292_15142.jpg

Commented by hoppen at 2011-01-16 23:40 x
お久しぶりです。
今年もよろしくです♡
ミンギのファンミ、行ってきたよ~。^^
今回は、一緒に作品を見るコーナーがあって、
俳優イ・ミンギの顔をたくさん見れました。
素敵な俳優に進化してますね。
そして、いつものように、お腹が痛くなるくらい天然ミンギも楽しみました。
これからも、彼らしく活躍してほしいね。

Commented by kazem2 at 2011-01-16 23:58
☆hoppenたん
あんにょん~^^

こちらこそ よろしく❤

うん
きっと参加していると思ってた~^^

そうなんだ
やっぱり笑いっぱなしだったのね^^

ブログ 見に行くわね

そうだね
進化しているのね^^

演技に正解はないと言っていたけど
ミンギが感じたことなんだね~

きっと自分の答えを見つけるんだろうね

どんな答えかみていこうね~

今年は2本の映画公開があるから楽しみにしているのよ

もうすぐ「悪魔」がくるし~^^
Commented by さつき at 2011-01-17 18:34 x
ミンギ可愛い~ですね。これは飴?

韓国のお気に入りの俳優さんは何人かいるんですが、インタビューとか見ると格好つけた感じで演技してるみたいに思えるんです。

でもミンギとかドンちゃんって、格好つけてなくて、ナチュラルですよね。(岡田将生くんも似たような匂いがします)

だから長いことファンでいられるのかな~ 新年、改めて感じた次第です。

今年もよろしくお願いします!
Commented by kazem2 at 2011-01-17 18:46
☆さつきさん
こんばんは~^^

飴ちゃんだね

誰かにもらったのかしらね
珍しいと思ったのかな~

ほんとにミンギもドンちゃんも飾らないよね

ミンギは自分の言葉で話そうとするし

ドンちゃんもそうだよね

ドンちゃんのことは随分前から知っていたけど

ちゃんと知らなかったわね

「義兄弟」でインタビューの受け応えを聞いていて
初めて知ったような気がしたわ

ドンちゃんもいい奴だよね^^

うん
似たような匂いね^^

こちらこそ 今年もよろしくね!
by kazem2 | 2011-01-16 15:02 | Comments(4)