ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴールデングローブ賞只今準備中!


いよいよ発表の日ですね(時差があるので夜中になると思います)
評論家達の組合も「ソーシャルネットワーク」を一番に選びました
「王様のスピーチ」も追っています
他にも「ブラックスワン」もあります
どれもまだ見ていませんが楽しみです



e0109292_834287.jpg
e0109292_841397.jpg

夜になりましたね
e0109292_14533459.jpg

Commented at 2011-01-16 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-01-16 18:23
☆17:42の非公開たん
こん~♪

うん
明日の朝あたりにはもう決まっているかな

まだ見ていない映画のほうがゲットしそうだね
ソーシャルはもう日本公開になったかな

インセプションの影が薄くなるくらい後半に公開された映画が強いね~

うん
ミンギっち 可愛いでしょ

足が長いし 背が高い!^^



雪降ってたね
ニュースでみたよ

やっぱり近かったのね~

凄い人気だよね
人を動かすパワーがあるのね~

勝ち投手になってほしいね

by kazem2 | 2011-01-16 08:10 | Movie | Comments(2)