ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京にて...イ・ミンギ かに道楽!

写真ソース:Twitter Frauinter
e0109292_22171241.jpg

                      蟹と記念撮影



e0109292_2218186.jpg

                    蟹のはし置きかしら^^


(追記1.15.am.08:40)

오늘 게가먹고싶었는데 맛나는 게를 먹게되어 행복합니다 ㅋ

翻訳:今日はカニが食べたかったんですが、美味しいカニを食べれて幸せ クク

오자마자 많이 반겨주셔 너무감사했구요 일본은 좀더따뜻해서 좋으네요 ㅋ 내일 다들 따뜻한 얼굴로 봐요 ^ ^ 아~ 배고프다 맛난거 먹어야 겠어요 ㅋ ㅋ

 翻訳:着いた早々歓迎してくれてありがとうございます。日本は少し暖かくていいですね。
 明日皆さん温かな笑顔でお会いしましょう^^ 
 あ~お腹空いた。美味しいもの食べなきゃ クク



ミンギが来日してからつぶやいた言葉です^^
フラウさんが翻訳をしてくれていました
ミンギの言葉は翻訳機にかけても意味不明な部分があります
というか翻訳ができないハングルがありますね
ツィッタ―でもそのハングルを使う人が多いです

ミンギさんへ
今日もおいしいものを食べてくださいね~^^
by kazem2 | 2011-01-14 22:19