ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[ユン・ソンホの'することができる者が求めなさい']

☆cine21.com
「たまには本当に時々考えてくれ」
連載を終えて、一年を終えて明日の準備をする
e0109292_19332594.jpg







3月。 誰もいない部屋 の家に緑色に織物になった上履きが一つある。 結び付けるもっとあったらという気持ちが切実になりましたかよりも。 白を基調にトゥゲジルドゥェンスリッパができた夢を見てたくさん好きが覚めた。

4月。 ジャスルソ 文を見て、優しい人だと思ったが、その好感の磁場外にいる人や、時間には、どうしてそんなに冷静かどうか...。 その場合は、その優しさは演技? いや、自己陶酔的に強い人が自らのどの時代を気の毒だという気持ちが、人々の需要との相性が正しいんだろう。

5月。 これを行うには、続行することはできません 窮余の策のタスクだけが与えることができるの美しさ。 限界のためにバイパスしてみると出てくる予想外の小道。 それをコピーしにくい理由は、言葉で表現できないヨウンホムハムためではなく、オプションがなかったことを認知した人々の妙な文化の割引などの相乗効果だ。

6月。 ガンギエイの味 "なんというか、魚系のf(x)ラルカヨ。 その味を説明するには、本を一冊書いて、付録を一回出した後、月刊誌に紹介文を書き、そのゴリョに再ガンギエイの家に行って、一口ヅイプチュウチュチュチュチュチュチュオ。"

7月。 笑って 、この笑いは、嘲笑も冷笑もないが理解されていない寂しさの重さがスムーズに載っている。 笑いは愛のために嘆き悲しむが行われた後、人物の内面から自然発生したのではなく、一時的に考案され、哀悼の意を遅延させただけ.-ギムソンジュン短編<芸人>のガンジフイ評論家の解説の中で

8月。 今年の韓国映画の傾向がある気が弱い個人に及ぼした影響 すごく暴力的な夢を見るの早い時間の起床。 時代未詳の道路をサイドカーに疾走する日本軍のトラックと衝突、一人の兵士の首をねじり、自転車で逃走、そうするうちに巡査に追われ、氷床に着地。 不意にロシア軍まで力を合わせ、お互いの首を取る血サルユクジョン、自分の武器は、ハンガーで作った串。

10月。 オジラプの理解と実際の 知っているこれらの作業を支持し、反映させるときより興趣が飛ぶ。 あまり痛的善意で団結した人でもないのによく出るこのようなエネルギーの動機は? 多分この助け合いが、実際の自分のキャリアに直結されていないところから出てくる好機ではないだろうか。 つまり、労働ではなく、レクリエーションの喜び。 いくつかのプロジェクトのフンスクン位置が有利な理由、そして教えたプレーヤーが、実際の担当者の前で謙虚にしなければならない理由。 自分のキャリアと直結されていないオジラプ質の大義名分を立てるときに私たちは、お手数ロブというよりは趣味や課題の厚さで楽しみに見ているのだから。 実際に日中、その課題に取り組むこれらは快感は少なく、リスクは大きい。

11月。 ニーナ内や 思慮深くないのレビューを自分で耐えられないアムグァ語彙を動員してナルリゴンする人は、実はそのジャンルを手にしようというのではなく、ただ、その芸術家を悩んで、自分の足踏み状態を克服したいのではないか。

12月。 納税申告の 創造性への対価ではなく、自分が保有して創造性の根拠として、これまでの収入証明書が必要な時代に今更気づいた。 独立系の映画も同じ。

1月。 かねてからこのような話がしたいと思った せると裏話ベクバンジプイン牛のレストランでは、基本的なおかずにウズラの卵や焼き魚を敷いてくれる、その中ヘムルドゥェンジャンエン常に5,6個の織田米が入っていてオドドク噛む感じがいい。 スプーンもスッキリ紙包障害ネオンダ。 サンス近くの上水のカフェには靴を脱いで上がることができる畳2用意したスペースがあり、そこの本棚にもたれて一ソクム睡眠チョンハミョン頭がゲウンハダ。 濃いチョコ生地の間にイチジクの肉が歯ごたえブラウニーが美味。 漢城大入口駅からドンアムドン方向に行くと、路地の中に松林員と小さな中華レストランがある。 この家の技術は、『ジャージャー麺』と盛り沢山オヒャンジャンユク。 数少ない食卓の周りをすごいおいしいお店のブロガーではなく、ただの町内の中高生たちが占めてジャージャー麺を吸引する姿は、何か孤独に陥っていた神学生が無邪気な母娘に余計な説を払拭かえって悟りを得るチェーホフの短編の一場面のようだ。 冗談だ。 ただ、どういうわけか、すべてが元の位置に戻ってきたようで、安心されている風景ということだ。 「鎖の両端。 一方の端をゴンドゥリジャ他端が震える。」

これからはドアを閉めたレストランも話をしたい。 新設洞、大都市圏の高等学校での普門の上に上る左側の道には看板が覚えていない小さな食堂があった。 全州で食べるのと同じような級もやしヘジャンククを味わうことができたが、他のメニューの豚肉炒めもなかなか十分にくれた記憶。 外大の前会期に行く道の左側のアパート秒の商店街には、ホストの一人で運営する、四川タンミョン家が一つあった。 すでに完成された味というよりも主人もお客さんもそれぞれの過渡期を静かに応援し、いつの日の一品になることを待っている感じの面識。 ある日、行ってみると看板が下ろされていた。 上王十里で、清渓川下りの途中にあった一層ウォンドェジガルビトジプ。 町内の名所ならではの特別なソースの味にニラ、レバー、八重などのサービスが盛り沢山したが、衛生にはいくつかの不良だった。 一度は、久しぶりに外食をするのにセアンジュウィ一匹がお客さんたちの間を歩き回った不合理な記憶。 それをさっさと手に取ってはムアンハン心に何となくゴルジゲ笑ったおばさん。 今は、その地域の半分が撤去され、再開発を待っている。 なのは、ウイグただしメシクの山河は、回転が多い。

一方、無償給食が話題だ。 私の映画が無償供給されている風景を考えてみる。 本当に良い。 補助金が必要であろう。

映画よりも重要な仕事に携わっている方々を考えてみる。 例えば、消防公務員たちは、高齢者らを相手に大小便を受けて下着とシートを替えてくれる方々、画像の専門クリニックを選んだの医師、あまり知られていない国の文化や歴史を翻訳して紹介する方々、保育労働者、ギターを作るの方々、シベリアの家を建てる方、上下水道を慎重に管理している方々、労働組合を組織している方、電車をモルミョンソひとつひとつの区間のプラットフォームを察しながらドアを開閉し、前の車と後ろの車の間隔を調節する方々は、良いリズムを楽譜に移動する人々、塩田で働く方々、白飯家のキッチンをサルトルヒ管理する方々。

各専門職の代表を集めて近所の人に貢献した順に行を立てれば、映画人の代表者は、どのあたりに立つことになるだろうか。 現在の職業の種類は3マンヨジョンチュムされているので忠武路大韓劇場前から1mの間隔で立て始めると、水原(スウォン)へ戻る前頃の列が終わるはずなのに(そりゃ王くらいに成功学講師や軍需業者が立つだろう)。 映画監督と製作者や編集者や配給業者と、広報の専門家と撮影監督と色補正の記事とサウンドレコーダーに住む群れになって仁徳院ほどの迷いかな、それともその中でもいくつかは、軍浦頃に、いくつかの職群には祠堂頃に立っているのかな(領事の記事、編集者、同時録音の記事、いくつかのシナリオ作家の方々は総神大入口あたりに立っておられる資格があると思う)。

このような自虐のコメントも信じるのコーナーがありますので、吐くことができる。 沈没する船の船員のうちでも精神の勝利のチャンスが与えられている私達。 隊列一番前の市民たちもたまには映画を見たり、雑誌をドィジョクイルから。 その方々が南山韓屋村や明洞へんで私達が作った話を話題にするとか、次の約束の媒介するとか、たまには本当にまれですが、共鳴する心情が込められ、イメージを見て、ふと良いため息を休むから。

文:ユン・ソンホ( 映画監督 ) 2011.01.14

イラスト李恩栄
by kazem2 | 2011-01-14 19:31 | Comments(0)