ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジュ・ソンチョル記者の仮想インタビュー 映画「ラストガトパド」永続的な

☆cine21.com
30歳以上の理解可能なインタビュー!
e0109292_1911877.jpg





- これは失礼失礼します。 失礼失礼してください。
<ラストガトパド>監督兼主人公に出たパーマネントyaありましたか? ところで、いったいどこにおられるのか。 広報チームでも、明らかに、この部屋に行くとなるとしたが、これ本当に。 どこにおられるのですか? ヨウングシ! ヨウングシ!

=持続できない〜。

- 子供は本当に、いたずらはやめて、おここに座っている。 そして、いらっしゃる場合は、ステートメントをいくつか閉じていらっしゃるんです。 この年齢で、私はハリ?

=まぁなり一旦深呼吸ちょっとして、ああウォン、ああツー、あワンツー、落とし泡、チリリリリリィ。 やれやれジュギジャ! 嬉しいんだな〜嬉しいんだな〜。

- なぜこのように続けジャンナンマンパット。 是非インタビューはちょっと真央にしてください。

=まあ真央? びっくりノルラトネ本当に。 私の前に真央ちゃん、まあそんな話はご遠慮ください。 簡易豆粒だけにしてきた。

- 映画には本当に思い出の昔のコーナーコメディーやキャラクターたちが全部出ますね。
<ユーモア1番地>の'ヨウングヤヨウングヤ'で永続的な、<辺境の太鼓の音>から馬鹿ポジョル、<明日はチャンピオン>からチクチクイ、そして<ショビディオジャキ>の『動物の王国』で、ペンギン、<虫たちの合唱>からパリまでですね。 本当に苦労しました。

=私もそのような昔のコメディを整理してみたい気持ちがありました。 実は1969年にMBC <笑えば福がくる>がTVコメディ開始けれども<ユーモア1番地>は違った。 複数のコーナーが異なるシチュエーションを進行するので競争もすごくシムヘトジョ。 それからギムヒョンゴンの<会長会長達会長>しては、膨大なライバルだったね。 あ、また昔思い出すんだ。

- そういえば、本当にバカキャラの代名詞なのです。 同様の扮装で出てくる後輩たちを見ながら胸がいっぱいな気持ちもありショトゲトオヨ。

=そうです。 <Jewelweed学堂>で、イ・チャンフンが演じた『メング'、またそれをシムヒョンソプがそのまま受け継いでいた別のメングもあっても、後に『やめて! やめて!』を叫んでいた<家>のパクグ(ユン・ソンホ)や大邱(ギムデフイ)すべての'区'と回転の弟たちです。 まあ、韓国の人々の誰デソナ前歯に金だけを持ってきて貼っても両方とも永続的になってるもん。

- ところで、永久にアメリカのニューヨークに行きながらなぜサンライトゥヒョンジェランテンチルこれで連れて行ったのですか?

=よくわからないんですが、ではなく、なぜそのような考えをしないヘトゲトスプニカ。 彼らを連れてダルリルカ末ダルリルカ末だったんです。 ところで、私はニューヨークに行くと、新しい白人女性に会ってんじゃないの。 だからちょっと係累なしで一人でいる必要があった。

- まぁのインタビューに感謝し、次にはまたいくつかの映画に戻って実践知りたいです。 一応どんなジャンルなのでしょうか?

=お金のムーブ! お金のムーブ! (自分の帽子をずっとチャミョ既にずっとどこかで)

文: ジュ・ソンチョル

私はこの映画には興味がありません^^
by kazem2 | 2011-01-12 19:09 | Comments(0)